商品紹介

背が低いならブーツで男を底上げすればいい!おすすめシークレットブーツ

背が低い男性でもブーツを活用することで、スタイルアップでき大人っぽい雰囲気を醸し出すことができます。

今回ご紹介するアイテムはただのブーツではなくシークレットブーツなので、確実に背を高くできます。
背が低い男性はシークレットブーツで男を底上げしませんか?

背が低い男性におすすめシークレットブーツ!

7cmUP ブーツ(ID:090)【ブラック/ダークブラウン】

こちらは、紐がついているタイプのシークレットブーツで、7㎝身長を高くすることができます。
ブラックとダークブラウンの2色で、アーモンドトゥのシルエットがきれいなデザインとなっています。

いつものスタイルにこちらのアイテムを加えることで、グッと大人っぽい雰囲気のコーディネートになるはずです。

背が低い男性の中には子どもっぽく見られてしまうことに悩んでいる方も多いと思いますので、そんな方におすすめのアイテムです。

⇒ 詳しくはこちらから

7cmUP ブーツ(ID:091)【ブラック/ブラウン】

こちらも7㎝身長を高くしてくれるシークレットブーツで、サイドゴアタイプとなっています。
先程ご紹介したアイテムとは違い靴紐がないので、履きやすくなっています。

スエード素材なのでブーツですが柔らかさのあるデザインとなっていて、デートにも普段使いにもできる冬の万能アイテムです。

ブーツを履くと強そうな雰囲気になりすぎて合わせにくいと感じている人にぜひ試していただきたいです。

⇒ 詳しくはこちらから

8cmUP ブーツ(ID:092)【ブラック/ダークブラウン/ネイビー】

こちらは8㎝身長が高くなれるシークレットブーツで、ブラックとダークブラウン、ネイビーの3色あります。

こちらのブーツは、かっこよく見せたい時に使えて、ジーンズに合わせても様になるアイテムです。
いつもとは少し違った印象にしたい時は、ダークブラウンがおすすめです。
合わせるコーディネートによって、かっこよくも大人っぽくもなれますよ。

⇒ 詳しくはこちらから

8cmUP ブーツ(ID:036)【ブラック/ブラウン】

こちらも8㎝身長が高くなれるシークレットブーツです。
これまでご紹介してきたブーツとは違い、カジュアルにブーツを楽しみたい方におすすめのアイテムです。

ブラウンはヌバック素材を使用していて、ブラックはレザー素材となっています。
同じデザインでもカラーによって素材が異なりますので、お好きなコーディネートに合わせて選ぶことができます。

⇒ 詳しくはこちらから

8.5cmUP ブーツ(ID:035)【ブラック/ダークブラウン/ブラウン】

こちらは8.5㎝身長が高くなれるシークレットブーツです。
ブラックとダークブラウンとブラウンの3色展開となっており、全てレザー素材となっています。

8.5㎝身長が高くなると、インソールの傾斜が急になり履くのが大変そうというイメージを持たれる方もいらっしゃいますが、シークレットブーツだと足首まであるので傾斜があってもふらつかず、すぐに履きなれることができます。

そのため、身長を一気に高くしたいという方はブーツを選ぶことをおすすめします。

⇒ 詳しくはこちらから

背が低い男性でもシークレットブーツでオシャレに!

背が低い男性の中には、好きなファッションを楽しめないという方もいらっしゃるかと思います。

しかしシークレットブーツを履けば、インソールの傾斜によって物理的に身長を高くしてくれるので、いつもとは違ったスタイルでも楽しむことができます。

arcanaltでは、ブーツタイプだけでなくスニーカーや革靴などのシークレットブーツも沢山ありますので、ぜひ一度のぞいてみてください。

arcanaltはこちらから

こちらの記事もおすすめ

⇒シークレットブーツは痛い?解決法はある?

⇒これからの季節にぴったり!スエード素材のシークレットブーツ

⇒シークレットシューズおすすめスニーカーBEST5。バレずに身長を盛るシューズを厳選。

-商品紹介

© 2022 シークレットブーツ専門店 arcanalt