商品紹介

スリッポンのシークレットシューズがおしゃれ!ビジネス・カジュアルどちらも紹介します。

今回はスリッポンタイプのシークレットシューズを紹介したいと思います。

スリッポンは靴紐がなく脱ぎ履きしやすいのが特徴です。
足の甲がシンプルになっている靴が多いため、コーディネートに合わせやすくて人気があります。

arcanaltでもスリッポンタイプのシークレットシューズをご用意しておりますので、ビジネスとカジュアルに分けてご紹介していきます。

【ビジネス】スリッポンタイプのシークレットシューズ

7.5㎝UP ビジネススリッポン

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:086)

スタイリッシュなデザインのスリッポンシークレットシューズです。
こちらは、細見ですが7.5㎝アップできます。
光沢感のあるレザーを使用しているので、高級感もあるアイテムとなっています。
ブラックとブラウンの2色展開となっています。

詳しくはこちらから

7㎝UP ビジネススリッポン

7cmUP ビジネスシューズ(ID:088)

深いブラウンのスリッポンシークレットシューズです。
こちらは7㎝アップすることができます。
ブラックではないカラーのビジネスシューズをお探しの方におすすめです。
シンプルなデザインなので、スーツにもすぐに馴染むはずです。

詳しくはこちらから

7.5㎝UP ビジネススリッポン

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:007)

1番初めにご紹介したビジネススリッポンとは異なり、甲部分がU字に縫い付けられているスリッポンです。
定番のスリッポンの形なので、これまでもスリッポンを使ってきたという方なら、すぐに履きこなせるはずです。
こちらもスタイリッシュなデザインではありますが、7.5㎝アップが叶うシークレットシューズです。

詳しくはこちらから

【カジュアル】スリッポンタイプのシークレットシューズ

6㎝UP カジュアルスリッポン

6cmUP スリッポン(ID:055)

こちらはソールがプラットフォームとなっているスリッポンです。
6㎝アップできるシークレットシューズですが、ソールが一定のプラットフォームなので、シークレットシューズ初心者でも歩きやすくなっていておすすめです。
スリッポン好きでシークレットシューズをまだ履いたことないという方は、是非こちらの商品から始めてみてください。

詳しくはこちらから

疲れない&バレないシークレットブーツの特徴!プラットフォームシューズとは?

より疲れない&バレない!特別なシークレットブーツがある!? シークレットブーツを履く上で心配なこと、それは 本当にバレないの? 履いてて疲れないの? ということ。 そんな方に、シークレットブー ...

続きを見る

7㎝UP カジュアルスリッポン

7cmUP カジュアルシューズ(ID:029)

こちらはステッチが入ったブラウンのスリッポンシークレットシューズです。
7㎝アップできるシークレットシューズで、ブラウンとブラックの2色展開となっています。
普段のスタイルにすぐに取り入れやすいデザインとなっています。

詳しくはこちらから

スリッポンでもスタイルアップを手に入れて!

スリッポンはシンプルなデザインが特徴であるため、シークレットシューズには向いていないと思われていました。
(ごついデザインの方がシークレットシューズであることを誤魔化せる為)

しかし、arcanaltで販売しているスリッポンのシークレットシューズは、シンプルなデザインでかつバレにくさも兼ね備えたシークレットシューズとなっています。
シークレットシューズ感は目立たず、デザインはスタイリッシュなものが多いので、スリッポン好きで身長を高くしたいと思っている方は是非試してみてください。

arcanaltはこちらから

こちらの記事もおすすめ

⇒ジーンズ合わせがおすすめ!シークレットスニーカー5選

⇒疲れない&バレないシークレットブーツの特徴!プラットフォームシューズとは?

⇒シークレットブーツを自然に履きこなすには?ポイント伝授!

-商品紹介

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog