商品紹介

シークレットシューズの革靴でもフルグレインレザーを使用!スーツ姿でも高品質にスタイルアップ。

革靴でもシークレットシューズなら、スタイルアップが可能となります。

スーツは戦闘服。

スーツ姿だからこそ、スタイルアップさせて自信を付けたい時があると思います。
スタイルアップはさせたいけれど、明らかに身長を盛っているなと思われるのは嫌ですよね。

そこで、高品質なシークレットシューズの革靴を紹介したいと思います。

高品質な本革は「フルグレインレザー」

arcanaltで取り扱っているシークレットシューズの革靴には、フルグレインレザーを使用しているものを多数ご用意しております。

フルグレインレザーとは?

フルグレインレザーとは、牛革の一番高級で耐久性に優れた部分を使用したレザーのことです。
高品質な本革と言われています。
フルグレインレザーは、動物の皮革の自然な性質そのままのナチュラル・レザーのため、牛が生きていた時に付いた傷が残っていることもあります。
表面を削っていない天然素材というのがフルグレインレザーの特徴です。
ケアをすればするだけ長持ちします。

本革と言っても、その中で品質が異なります。

本革には、

  • ジェニュインレザー
  • トップグレインレザー
  • フルグレインレザー

の3種類があり、フルグレインレザーが一番高品質と言われています。
本革であれば品質が確保されていると思われがちですが、高品質さを重視するのであればフルグレインレザーを使用している革靴をおすすめします。

ビジネスシーンにおいて、革靴は重要なアイテムです。
ヨレヨレで手入れのされていない革靴を履いている人の第一印象は悪くなってしまうのではないでしょうか。

高品質なフルグレインレザーを使用したシークレットシューズの革靴を履くことで、ただ身長をアップさせるだけでなく高品質というところも大切なポイントとなります。

フルグレインレザーを使用したシークレット革靴を紹介


7cmUP ビジネスシューズ(ID:019)

7㎝アップできるシークレット革靴です。
ダークブラウンのフルグレインレザーを使用していて、高品質で高級感のあるアイテムとなっています。

Uチップの外羽根タイプで、シンプルなデザインなのでどんなスーツにも合わせやすくなっています。
7㎝アップのシークレットシューズなので、シークレットシューズを履いたことのない初心者の方でも、すぐに履き慣れる高さです。


7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:015)

7.5㎝アップできるシークレット革靴です。
ブラックのフルグレインレザーを使用したプレーントゥの外羽根タイプのデザインです。

ベーシックなデザインなので、20代~30代の方でも取り入れやすいアイテムとなっています。


8.5cmUP ビジネスシューズ(ID:018)【ブラック/ダークブラウン】

8.5㎝アップできるシークレット革靴です。
ダークブラウンとブラックのフルグレインレザーを使用していて、Uチップの外羽根タイプとなっています。

重厚感のあるデザインなので、ビシッと決めたいという方におすすめのシークレットシューズです。


9cmUP ビジネスシューズ(ID:013)

9㎝アップできるシークレット革靴です。
ブラックのフルグレインレザーを使用しています。

シンプルなデザインなので、どんな色のスーツでも合わせやすくなっています。

9㎝アップできる革靴は少し履き慣れるまでに時間がかかるかもしれません。
初心者の方は7㎝アップなどの低い高さから履き始めることをおすすめします。

フルグレインレザーのシークレット革靴で高品質もスタイルアップも手に入れる!

今回ご紹介したフルグレインレザーのシークレット革靴の他にも、arcanaltではフルグレインレザーを使用したアイテムをご用意しております。
シークレットブーツ商品仕様のアッパー素材にどの素材が使用されているのか記載しておりますので、ご購入の際にはご覧ください。

シークレット革靴でも妥協したくないという方におすすめです。

シークレットブーツ専門店arcanalt

こちらの記事もおすすめ

⇒シークレットブーツを快適に履きたい!疲れない方法をご紹介

⇒シークレットシューズおすすめランキング【ビジネスシューズ編】

-商品紹介

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog