商品紹介

低身長の新郎必見!おすすめタキシード・ブライダル向きシークレットシューズを紹介!

男性より女性の身長の方が高いカップルの場合、結婚式くらい男性の身長を高くして女性より高身長でいたい!と考えている方が多いと思います。

せっかくの晴れの日だからこそ、見栄を張りたい気持ちもあると思います。

そんな新郎におすすめなのがシークレットシューズです。

シークレットシューズなら結婚式の当日でも身長を高くすることができます。

今回は、新郎のタキシードに合うブライダル向きのシークレットシューズをご紹介します。
低身長で悩んでいる新郎さんは必見です。

タキシードに合うシークレットシューズ【ブライダルにおすすめ】

エナメル加工された光沢感のあるシークレットシューズは、新郎のタキシードによく似合います。
花嫁のウェディングドレスに合わせて、新郎もいつもとは違う特別感のあるシューズがおすすめです。

本革をエナメル加工したビジネスシューズで、高品質なアイテムを紹介します。

エナメル加工の光沢感のあるシークレットシューズ

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:011)

こちらは、身長を7.5㎝高くさせることのできるシークレットシューズです。
プレーントゥ内羽根タイプなので、フォーマルなデザインとなっておりタキシードにピッタリのアイテムです。

→ 詳しくはこちらから

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:012)【マット/エナメル】

こちらも、身長を7.5㎝高くさせることのできるシークレットシューズです。
プレーントゥ外羽根タイプなので、上で紹介したアイテムとは少しデザインが異なります。
フォーマル過ぎないので、カジュアル感のあるタキシードを選んだ方におすすめです。

→ 詳しくはこちらから

10cmUP ビジネスシューズ(ID:073)

こちらは、身長を10㎝高くできるシークレットシューズです。
せっかくの結婚式だから大幅に身長を高くしたい!と言う方におすすめのアイテムです。

→ 詳しくはこちらから

フォーマルな内羽根シークレットシューズ

ビジネスシューズの内羽根タイプは、靴紐を通す穴が甲より前の部分に入り込んでいるものです。
ビジネスシューズの中で、内羽根タイプがフォーマルな場にふさわしいとされています。

エナメル加工されているシューズはちょっと。という方におすすめのフォーマルな内羽根シークレットシューズを紹介します。

7cmUP ビジネスシューズ(ID:004)

こちらは、身長を7㎝高くさせることのできるシークレットシューズです。
内羽根の部分が少し特徴的なデザインになっているので、タキシードに合わせていつもとは違った革靴が良いという方におすすめです。

→ 詳しくはこちらから

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:002)

こちらは、身長を7.5㎝高くさせることのできるシークレットシューズです。
一番フォーマルなデザインのストレートチップ内羽根タイプの革靴です。
シンプルにフォーマルなタキシードを選んだという方におすすめです。

→ 詳しくはこちらから

低身長でお悩みなら、タキシードにシークレットシューズを合わせて!

普段の生活で身長が気になっていなくても、結婚式となると気になるという方もいるかもしれません。
身長の悩みはシークレットシューズを履けば一瞬で解決します。

花嫁と新郎のどちらも気分よく結婚式当日を迎えられるように、シークレットシューズを活用してみてください。

シークレットブーツ専門店arcanalt

こちらの記事もおすすめ

⇒結婚式で新郎がシークレットブーツを着用。花嫁に感想を聞いてみました

⇒人生で一度きりの大切な瞬間に。結婚式でシークレットブーツを

⇒結婚式用のシークレットブーツの選び方は?

-商品紹介

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog