商品紹介

バイクの足つき改善にシークレットブーツが使える!低身長ライダーにおすすめ5選

バイクの足つきが悪いならシークレットブーツを!

バイクに乗りたいけど足が届かないから乗れないと断念している方や、身長のせいで乗りたいバイクに乗れていないという方に、シークレットブーツをおすすめします。

シークレットブーツは、低身長ライダーさんにとってもおすすめなアイテムです。
ブーツにインソールを入れることによって、身長を高くできるのでバイクに乗る時に足つきが悪いと悩んでいる方は、一瞬で解決することができます。

また、シークレットブーツでも、足首まで支えられるタイプのシューズを選ぶことでふらつくこともなく、安全にバイクに乗ることができます。

低身長ライダーにおすすめシークレットブーツ紹介

低身長ライダーにオススメの、身長を7㎝~10㎝高くできるシークレットブーツを紹介します。

7cmUP ブーツ(ID:090)

身長を7㎝アップすることのできるシークレットブーツです。
つま先がアーモンドトゥのデザインとなっているため、スタイリッシュなライダーさんにおすすめのアイテムです。

ブラックとダークブラウンの2色展開となっています。

→ こちらの商品の詳細はこちらから

8cmUP ブーツ(ID:092)

こちらは、身長を8㎝高くすることのできるシークレットブーツです。
上で紹介した商品よりも少しごつめなデザインとなっています。
女性の方でも問題なく使える商品ですので、女性のライダーさんにもおすすめです。

ブラックとダークブラウン、ネイビーの3色展開となっています。

→ こちらの商品の詳細はこちらから

8cmUP ブーツ(ID:037)

こちらも身長を8㎝高くしてくれるシークレットブーツです。
シンプルなデザインのシークレットブーツなので、誰もが使いやすいアイテムです。

→ こちらの商品の詳細はこちらから

8.5cmUP ブーツ(ID:035)

こちらは8.5㎝身長をアップさせてくれるシークレットブーツです。
ブラウンのソールと靴紐がアクセントのアイテムです。

ブラック、ダークブラウンとブラウンの3色展開となっています。

→ こちらの商品の詳細はこちらから

10cmUP ブーツ(ID:072)

こちらは身長を10㎝アップできるシークレットブーツです。
少し変わったデザインのシークレットブーツです。
10㎝アップさせたいという方におすすめです。

→ こちらの商品の詳細はこちらから

シークレットブーツなら、最大13㎝身長を高くできる!

大人になってから、身長を伸ばすことは至難の業です。
そのため、身長が足りないことで我慢をしなければならないことが多くあると思います。

低身長ライダーさんも身長が低いことで、乗りたいバイクに乗れなかったりした経験があると思います。

そんな時には、シークレットブーツを有効活用していただきたいです。
今回ご紹介したシークレットブーツは7㎝~10㎝アップできるシークレットブーツですが、arcanaltで取り扱っている商品には最大13㎝アップできるシークレットブーツを販売しております。

シークレットブーツを活用すれば、一瞬で理想の高さになれます。
バイクの足つきの悪さに困っている方は、是非シークレットブーツをお試しください。

arcanaltのシークレットブーツはこちらから

こちらの記事もおすすめ

⇒レザー靴で身長を盛ろう!オシャレにスタイルアップを目指せるシークレットブーツを紹介。

⇒疲れない&バレないシークレットブーツの特徴!プラットフォームシューズとは?

⇒シークレットブーツを履くにあたって心配なことは?解決方法も紹介!

-商品紹介

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog