商品紹介

上げ底スニーカーで自然にスタイルアップ!高身長を手に入れよう

スニーカーで自然に身長を盛る方法は?

男女問わず、身長にコンプレックスを持っている人はたくさんいます。
特に身長が低くて悩んでいる男性は多いのではないでしょうか。

大人になってから身長を伸ばすことは簡単にできることではありませんが、靴を使って手軽に身長を盛ることはできます。

「身長を盛る靴」と聞いて、どんなものを思い浮かべますか?
一番メジャーなものとしては、「厚底スニーカー」だと思います。
が、厚底スニーカーは女性のアイテムっぽいイメージがあったり、あからさまに身長を盛っている感が出てしまって抵抗がある男性も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが「上げ底スニーカー」です。

厚底スニーカーのように分厚いソールがついているわけでもなく、見た目は普通のスニーカーと変わらないのですが、靴の中に上げ底が仕込んであって身長を高く見せることができます。
いわゆる「シークレットシューズ」です。

シークレットシューズなら見た目でバレないように自然に身長を高く見せてくれます。
また、高いものだと10cm以上も身長を盛れる商品もあり、厚底スニーカーでは叶えられない大幅な身長アップを実現してくれます。

 

オシャレで自然!おすすめの上げ底スニーカー5選

今回は、シークレットシューズ専門店arcanaltの商品の中からおすすめの上げ底スニーカーをご紹介します!

6.5cmUP スニーカー(ID:058)

⇒商品を詳しく見る

ブラックのとことんシンプルなスニーカーですが、ちらっと見えるソールの模様がオシャレ。
ソールが薄く見えるので身長を盛っている感がなく、スマートに見せてくれます。

 

6.5cmUP スニーカー(ID:056)

⇒商品を詳しく見る

落ち着いたグレーのカラーとヌバック素材で、温かみのある印象を与えてくれるローカットスニーカー。
カジュアルだけでなく、いろいろなコーディネートに合わせやすいデザインです。
スポーティーなスタイルよりも落ち着いたキレイめスタイルを好む方におすすめ。

 

7cmUP カジュアルシューズ(ID:031)

⇒商品を詳しく見る

スエード素材のスニーカーに、一部レザーを組み合わせたデザイン。
ソールに入ったラインがさりげないワンポイントに。
色違いでグレーもあります。

 

8.5cmUP スニーカー(ID:053)

⇒商品を詳しく見る

レザーとメッシュの異素材をひとつのカラーでまとめた、シンプルながらも洗練されたデザイン。
すこしくすんだ感じのカラーなのでシンプル好きさんにおすすめ。
ブラック、ホワイト、グレー、ネイビーの4色から選べます。

 

10cmUP スニーカー(ID:052)

⇒商品を詳しく見る

落ち着いたモノトーンに、裏地のレッドがさりげなく映えて一気に明るい印象にしてくます。
スリムなデザインですが、なんと10cmもアップできる商品。
印象を大きく変えたい方におすすめです。

 

上げ底スニーカーで自然に身長アップ!

スニーカーで身長を盛りたい方におすすめの「上げ底スニーカー」をご紹介しました。
厚底スニーカーを履くよりも大幅に身長を盛れるにもかかわらず、より自然に身長を高く見せることができます。

この記事でご紹介した商品以外にも、arcanaltでは上げ底スニーカーを多数販売しています。

⇒上げ底スニーカー商品一覧

また、スニーカー以外にも、ブーツやビジネスシューズなど様々な種類のシークレットシューズを販売しています。
自然に身長を盛りたい!という方は、ぜひ一度チェックしてみてください!

 

シークレットブーツ専門店arcanalt

こちらの記事もおすすめ

⇒シークレットスニーカーは黒がおすすめ!人気ブラックシークレットスニーカーを紹介。

⇒シンプルかつオシャレに!単色シークレットスニーカー

-商品紹介

© 2024 シークレットブーツ専門店 arcanalt