商品紹介

シンプルかつオシャレに!単色シークレットスニーカー

シンプルだからオシャレ!単色スニーカー

どの季節にも活躍する万能アイテム・スニーカー。
種類が豊富でいろいろなデザインが楽しめるスニーカーですが、今回は単色スニーカーについて紹介したいと思います。

単色スニーカー(ワントーンスニーカー)とは、その名の通り、一色で統一されたデザインのスニーカー。
シンプルにまとまるのでどんなコーディネートでも邪魔にならず取り入れやすいということに加えて、カラーをワントーンに統一することで洗練されたオシャレな雰囲気を出すことができます。

また、シークレットブーツという観点からのメリットも。
シンプルな単色スニーカーは目立ちにくいため、足元に目線が行くのを防ぐことができ、「シークレットブーツを履いていることが周りにバレたくない」という人にもぴったりです。

arcanaltの商品の中から、単色スニーカーのおすすめ商品をご紹介します!

 

おすすめの単色シークレットスニーカー

8cmUP スニーカー(ID:067)

レザーとメッシュを組み合わせたオーソドックスなカジュアルスニーカー。
カジュアルなコーデにもキレイめなコーデにも合わせやすいアイテムです。
ホワイトとブラックの2色展開。

⇒商品を詳しく見る

 

6.5cmUP スニーカー(ID:058)

レザー素材が大人っぽいスニーカー。
マーブルが入ったソールのデザインがちょっとしたアクセントになっており、ただの単色じゃつまらない!という方にもおすすめ。
ブラックとネイビーの2色展開です。

⇒商品を詳しく見る

 

8.5cmUP スニーカー(ID:053)

ソール以外をワンカラーで統一したスポーティースニーカー。
ブラック・ホワイト・グレー・ネイビーとカラー展開が豊富です。
少しくすんだ色合いのレザーでこなれ感アップ!

⇒商品を詳しく見る

 

7.5cmUP スニーカー(ID:049)

アッパー全体がメッシュ素材なので、軽やかな印象に見せてくれます。
ブラック・ネイビーの2色展開。

⇒商品を詳しく見る

 

9.5cmUP スニーカー(ID:050)

ホワイトスニーカーは清潔感や爽やかな印象も与えてくれる万能アイテム。
ハイカットは重めな印象を与えがちですが、ホワイトで統一したデザインが明るく見せてくれます。
色違いで、一部アクセントカラーが入ったツートンタイプもあります。

⇒商品を詳しく見る

 

シンプルかつ洗練された雰囲気に

単色スニーカーは、シンプルゆえにどんなコーディネートにも溶け込んでくれる万能アイテム。
コーディネートが苦手な人は1足持っておくととても便利です。
また、ついつい派手なデザインを詰め込んでしまいがちな人も、足元をワンカラーで統一させることでファッション全体がキュッと引き締まり、洗練された印象になります。
コーディネートに悩んでいる方にぜひおすすめしたいです!

また、シークレットブーツ専門店arcanaltではそのほかにもいろいろなデザインのスニーカー、カジュアルシューズ以外にビジネスシューズも販売しています。
ぜひお気に入りのシークレットブーツを探してみてください!

シークレットブーツ専門店arcanalt

-商品紹介

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog