商品紹介

メンズシークレットシューズのおすすめランキングBEST10【バレにくくデザイン性も高い】

背が高くなる靴、シークレットシューズ。
上げ底靴、底上げ靴、シークレットブーツ、身長が高くなる靴など、名前はいろいろありますが、どれも同じ意味でシークレットシューズを表しています。

シークレットシューズには、ビジネスシューズからスニーカー、ブーツまで沢山の種類があります。

そんな沢山あるシークレットシューズの中から、今回はおすすめメンズシークレットシューズランキングBEST10をご紹介します。

シークレットシューズを購入しようと考えている人の中には、「周りの人がみたら履いていることがバレるのでは?」と不安に思っている人や「シークレットシューズなんてダサそう…。」と悩んでいる人も多いかもしれません。
そんな方々のために、シークレットシューズを履いていることが周りの人にバレない仕組みもご紹介します。

シークレットシューズ選びに悩んでいる人は是非参考にしてみてください。

シークレットシューズなんでバレないの?

インソールが高さの秘密!

シークレットシューズが周りの人に知られることなく身長をアップさせることができるのはインソールがあるからです。

インソールは中に入っている靴底のことを言います。
中敷きのようなものをイメージしていただければ分かりやすいと思います。

このインソールの高さによって、見えない部分で底上げされています。だから底上げ靴とも言われているのです。

シークレットブーツの構造

インソールには少し傾斜がついていて、かかとの部分が一番高くなっています。

シークレットブーツの仕組み図解

たとえば、8cmアップできるシークレットシューズの場合、見た目のヒール(またはソール)の高さが3cmだとすると、インソールの高さが5cmになるということです。

外から見えるヒールの高さと実際のヒールの高さが違うため、周りに人にはシークレットシューズだと気づかれることは無いんです!

脱いだ靴もバレにくい!インソールの形に注目!

中に隠れたインソールによって、履いている時は外から見てもバレません!
でも、シークレットシューズを脱いだ時に靴を見られたらインソールが入っているとバレてしまうのでは?と不安ですよね。

もちろん、じっくり観察すればそれがシークレットシューズだということは分かってしまいますが、人の靴の中をじっくり観察することはなかなかありませんし、チラッと見られてしまった時にバレにくい工夫がされているので安心してください。

バレにくい工夫が、インソールの形

上から見た靴

このように靴を赤線で切ったときの断面を想像してください。

靴の断面図

普通の中敷きを入れると、左の図のように地面と平行で平らな底になります。
ですが、シークレットシューズのインソールは右の図のように、少しカーブがかかった形になっているんです。

インソールの形

インソールの縁が少し下がっていることによって、その分だけ靴の内側の壁に当たる部分の面積が大きくなります。
そうすると、実際のインソールの高さよりも低い位置にソールがあるように見える効果があります。

上から見たシークレットシューズです。

インソールのアップ

チラッと見ただけでは、インソールが入っている感じが全然しません。

このように、シークレットシューズにはインソールの形によって、脱いだ状態を見てもパッと見ではバレないような工夫が施されています。
※商品によってデザインが異なるため、インソールの形も多少異なる場合があります。

実際に履いてみました!

こちらの商品、7cmアップのシークレットシューズを実際に男性スタッフに履いてもらいました。

7cmUP カジュアルシューズ(ID:028)

横から見てもまったくシークレットシューズには見えません。
見た目のソールの高さは2.5cm、インソールで4.5cm入っています。
しかし、一般的なシューズとまったく変わりません。

履いてみたらこのような感じです。
自然な見た目で7cmもアップしているとは思えません。

これなら誰にもバレないと自信を持ってシークレットシューズを履くことができるのではないでしょうか。

海外直輸入だから、さらにバレにくい!

日本よりも海外の方がシークレットシューズが履かれているのをご存知ですか?

海外の有名人の中にはシークレットシューズを履いて身長を高く見せている人が大勢います。
そのため、海外の方がバレないシークレットシューズを作る技術が発展しているんです。

arcanaltではシークレットシューズ専門の海外メーカー商品のみを取り扱っています。

先ほど履いてみた7cmアップのシークレットシューズも海外製のものです。
周りの人に違和感を与えず身長を盛ることができます。

arcanaltでは6cmアップ~14cmアップまで取り扱っています。
アップできる高さが幅広いのも、海外直輸入だからできることなのです。

メンズシークレットシューズおすすめランキングBEST10

それでは、メンズシークレットシューズおすすめランキングをご紹介していきます。

10位:13cmUP カジュアルシューズ(ID:043)

13㎝アップできるシークレットブーツです。
黒で統一されて、バレにくいデザインとなっています。

見た目からはわからないけれど、13㎝も身長をアップできるところがおすすめポイントです。

こちらのブーツ、見た目のソールの高さが4cmなので、インソールの高さが9cmあります。
そのため、インソールの傾斜が少し急になっています。

しかし、ブーツのため足首まで紐で縛ることにより安定感がでますので、初心者の方でもお使いいただきやすいシークレットブーツです。

心配な方は6cmアップのシークレットシューズから始めることをおすすめします。

ご購入はこちらから ⇒13cmUP カジュアルシューズ(ID:043)

9位:7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:012)

7.5cmアップのシークレットビジネスシューズです。

プレーントゥ外羽根タイプでシンプルなシンプルなデザインなので、ビジネスシーンでも活用しやすいシューズとなっています。
ビジネスシーンでシークレットシューズを履くことによって、姿勢が良くなり印象も良くなります。

自然に身長がアップできる高さなので、初心者でも取り入れやすい商品です。

ご購入はこちらから ⇒7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:012)

8位:7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:005)

40代の方から、人気のあるストラップタイプのビジネスシューズです。
仕事にも慣れ、会社でもオシャレを楽しみたいという男性におすすめなシークレットシューズです。

こちらのビジネスシューズは細身のシルエットでモンクストラップのデザインのため、ビジネスシーンでも適度なオシャレ感プラスしてくれます。
7.5cmUPというのも、インソールの傾斜が急すぎず比較的緩やかなのでビジネスシーンで使いやすいところがおすすめポイントです。

ご購入はこちらから ⇒7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:005)

7位:8cmUP ブーツ(ID:040)

ブーツで一番人気の商品です。
8㎝アップさせることができます。

ブーツなので足首まで固定されるということで、8㎝アップしているように感じないのに、身長をアップさせることができます。
見た目もシークレットブーツとは思われないデザインなので、普段のコーディネートに取り入れやすくなっています。

落ち着いた大人っぽさもあることから人気のシークレットブーツです。

ご購入はこちらから ⇒8cmUP ブーツ(ID:040)

6位:6cmUP カジュアルシューズ(ID:026)

光沢感のあるレザーを使ったレザースニーカーです。

スニーカーでもレザーを使うことで、落ち着いた大人っぽさを演出することができます。
もちろん、身長も6.5㎝アップさせることができるのでデートにおすすめの商品です。

1足持っていると、いろいろなコーディネートに使えるのでおすすめです。

ご購入はこちらから ⇒6.5cmUP カジュアルシューズ(ID:026)

5位:6cmUP スニーカー(ID:061)

第5位はブルーのスエードスニーカーがランクインしました。

スエードですが、爽やかなブルーなのでオールシーズン使える万能スニーカーです。
6㎝アップできるシークレットシューズで、初めてシークレットシューズに挑戦するという方におすすめの商品です。

プラットフォームシューズで歩きやすいところも魅力の一つです。
また、歩きやすいだけでなくシークレットシューズとは思えないフォルムなので、誰かにバレることもありません。

ご購入はこちらから ⇒6cmUP スニーカー(ID:061)

4位:7cmUP カジュアルシューズ(ID:028)

第4位はステッチが印象的なスエードシューズです。

7㎝アップできるとは思えないデザインですが、ちゃんと身長をアップしてくれます。
コーディネートに合わせやすいブラックで、シンプルなのでオールシーズン使用可能です。

こちらも初心者におすすめの商品です。

ご購入はこちらから ⇒7cmUP カジュアルシューズ(ID:028)

3位:7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:002)

第3位のシークレットシューズは、ジェニュインレザーを使用したストレートチップ内羽根ビジネスシューズです。
ジェニュインレザーを使用しているため、きめ細かくしなやかな仕上がりとなっています。

ビジネスシーンに定番のストレートチップなので、スーツにも合わせやすくなっています。

ビジネスシューズでも7.5cmアップでき、海外製のためバレない造りになっています。
こちらは日常的にシークレットシューズを履く方(慣れている方)におすすめな商品です。

ご購入はこちらから ⇒7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:002)

2位:6cmUP カジュアルシューズ(ID:074)

第2位はこちらの白スニーカーでした。
arcanaltでは、白スニーカーは人気の高い商品となっています。

足元がパッと明るく爽やかな印象になるので、どの季節でも使いやすいデザインです。
合わせるファッションを選ばないため、使いやすさもおすすめな理由です。

また、かかと部分に入っているアクセントカラーがオシャレで男女問わず人気の商品となっています。
オシャレで使いやすく、さらにしっかりバレません。

arcanaltのシークレットスニーカーは普通のスニーカーにしか見えない商品のみを取り扱っていますので、ご安心いただけます。

ご購入はこちらから ⇒6cmUP カジュアルシューズ(ID:074)

1位:6cmUP スニーカー(ID:062)

第1位はスタイリッシュなデザインで人気のシークレットスニーカーです。
お客様からも「さりげなくオシャレできる」と高評価で、是非デートにも活用していただきたい商品です。

異なる2種類のレザーを組み合わせた異素材MIXで、オシャレに抜け感をプラスできます。
どんなファッションにも合わせやすく、使いやすいのもポイントです。

また、異素材MIXであることから季節を問わずオールシーズン使えるところも良いところで、1足は持っておきたいシークレトスニーカーです。

プラットフォームソールが2.5cmでインソールは3.5cm。
そのため、インソールの傾斜が緩く作られていてバレにくく、履きやすくなっています。
初心者さんが長時間履いても痛くならないアイテムです。

ご購入はこちらから ⇒6cmUP スニーカー(ID:062)

シークレットシューズはバレない!カッコイイ!

今回は、カッコイイのにバレないおすすめ人気メンズシークレットシューズをご紹介しました。

arcanaltで取り扱っているシークレットシューズは、どれもバレにくいものを厳選しています。
その中でも、デートで活躍するシークレットシューズを中心にご紹介させていただきました。

ご紹介したのは、シークレットシューズなのに、ファッション性も高く普通の靴に見劣りしないシューズなので、購入の際は活用いただければと思います。

また、シークレットシューズはダサそう、バレそうと思って手が出せない方は商品を選べば問題ありません。

デザイン性も高く、バレにくいシークレットシューズをぜひご活用ください。

arcanalt(アルカナルト)はこちら

-商品紹介

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog