商品紹介

ちょっと背伸び気分。6cmアップのおすすめシークレットブーツ

シークレットブーツ初心者さんには6cmアップ商品がおすすめ!

シークレットブーツ専門店arcanaltで販売しているシークレットブーツは、商品によってアップする高さはそれぞれ。
6cmアップのものから、最高で13cmアップのシークレットブーツを販売しています。

シークレットブーツを初めて買うという方や、シークレットブーツの履き心地が分からなくて不安だという方は、まずは一番低い6cmアップの商品を購入することをおすすめします!

そこまで劇的に変化するというわけではないかもしれませんが、それでも170cmの人が176cmになると考えればかなりのスタイルアップが期待できます。
また、6cmくらいであれば、不自然に足が長く見えたりする心配もないので、こっそり身長アップさせたいという方にも最適です。

 

おすすめの6cmUPシークレットブーツ

今回は、arcanaltの商品の中で、6cmアップシークレットブーツのおすすめ商品を紹介します!

6cmUP スニーカー(ID:061)

爽やかなブルーのスニーカー。
スエード素材なのでカジュアルになりすぎず、どんなコーディネートにも合わせやすいデザインです。

⇒ご購入はこちらから

 

6cmUP スニーカー(ID:046)

スポーティーなファッションにぴったりのスニーカー。
少し落ち着いた印象のブラックと、オレンジのラインが目を引くグレーの2色展開です。

⇒ご購入はこちらから

 

6.5cmUP スニーカー(ID:058)

落ち着いたブラックのスニーカー。
さりげなくマーブルが覗くソールがオシャレです。

⇒ご購入はこちらから

 

6cmUP スニーカー(ID:041)

軽量もかなえてくれるニットスニーカー。
アッパーのニット素材がスポーティーな印象だけでなく抜け感を出してくれます。

⇒ご購入はこちらから

 

お気に入りの1足を見つけよう

arcanaltではこのほかにもたくさんの種類のシークレットブーツを販売しています。

今回ご紹介したような6cmアップだけでなく、もっと身長を高くできるサイズの商品もたくさんありますので、自分の理想の身長やお気に入りのファッションに合わせて、こだわりの1足を探してみてくださいね!

-商品紹介
-

© 2024 シークレットブーツ専門店 arcanalt