商品紹介

ちょっと背伸び気分。6cmアップのおすすめシークレットブーツ

シークレットブーツ初心者さんには6cmアップ商品がおすすめ!

シークレットブーツ専門店arcanaltで販売しているシークレットブーツは、商品によってアップする高さはそれぞれ。
6cmアップのものから、最高で13cmアップのシークレットブーツを販売しています。

シークレットブーツを初めて買うという方や、シークレットブーツの履き心地が分からなくて不安だという方は、まずは一番低い6cmアップの商品を購入することをおすすめします!

そこまで劇的に変化するというわけではないかもしれませんが、それでも170cmの人が176cmになると考えればかなりのスタイルアップが期待できます。
また、6cmくらいであれば、不自然に足が長く見えたりする心配もないので、こっそり身長アップさせたいという方にも最適です。

 

おすすめの6cmUPシークレットブーツ

今回は、arcanaltの商品の中で、6cmアップシークレットブーツのおすすめ商品を紹介します!

6cmUP スニーカー(ID:061)

爽やかなブルーのスニーカー。
スエード素材なのでカジュアルになりすぎず、どんなコーディネートにも合わせやすいデザインです。

⇒ご購入はこちらから

 

6cmUP スニーカー(ID:046)

スポーティーなファッションにぴったりのスニーカー。
少し落ち着いた印象のブラックと、オレンジのラインが目を引くグレーの2色展開です。

⇒ご購入はこちらから

 

6cmUP スニーカー(ID:062)

落ち着いたネイビーのスニーカー。
レザーとスエードの異素材を組み合わせたデザインがオシャレでお客様からの人気も高い商品です。

⇒ご購入はこちらから

 

6cmUP スニーカー(ID:041)

軽量もかなえてくれるニットスニーカー。
アッパーのニット素材がスポーティーな印象だけでなく抜け感を出してくれます。

⇒ご購入はこちらから

 

お気に入りの1足を見つけよう

arcanaltではこのほかにもたくさんの種類のシークレットブーツを販売しています。

今回ご紹介したような6cmアップだけでなく、もっと身長を高くできるサイズの商品もたくさんありますので、自分の理想の身長やお気に入りのファッションに合わせて、こだわりの1足を探してみてくださいね!

-商品紹介

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog