商品紹介

シークレットシューズの革靴が使える!ビジネスで有効活用できるシークレットシューズとは?

革靴のシークレットシューズがあることはご存知でしょうか。

シークレットシューズと聞くと、カジュアルシューズやスニーカーを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、革靴にもシークレットシューズはあります。

ビジネスシーンでシークレットシューズは有効活用できるアイテムですので、身長に悩みのある方はぜひお試しください。

なぜビジネスでシークレットシューズが使えるのか?

ビジネスシーンでシークレットシューズがなぜ使えるのかというと、座っていることが多いのでスタイルアップしてもバレにくいということがあります。

毎日出社する会社でも、働いている人全員の身長を覚えている方は少ないと思います。
また、出社後はずっとデスクワークという方も多いと思うので、ビジネスシーンでシークレットシューズは取り入れやすいです。
毎日出社していて顔を合わせているからといって、急に身長が10㎝高くなっても意外と誰も気づかないので、シークレットシューズを履いてバレるか心配という方でも、気にせずに履くことができます。

また、外回りが多いという方にもビジネスシークレットシューズは有効活用できます。
外回りの場合、毎日会う人が一定ではないので、シークレットシューズを履いて背が高くなっても気づく人はいないでしょう。

商談が多いという方は、ビジネスシークレットシューズを履くことでスタイルアップし、自信を持って臨むことができるようになります。

ビジネスシークレットシューズは、外見の変化だけでなく、内面も変化させることのできるアイテムなのです。

ビジネスにおすすめ革靴シークレットシューズ

こちらは、7.5㎝背が高くなれるシークレットシューズです。
ストレートチップ内羽根タイプの革靴なので、どの年齢層の方でもビジネスシーンで活用できます。
一番ベーシックな革靴でシークレットシューズに挑戦したいという方におすすめです。

→ 詳しくはこちらから

こちらも、7.5㎝背が高くなれるシークレットシューズです。
プレーントゥ外羽根タイプの革靴で、フォーマルなビジネスシーンでも活用いただけます。
高級感のあるデザインでスーツにもピッタリなアイテムとなっています。

→ 詳しくはこちらから

こちらは、8.5㎝背が高くなれるシークレットシューズです。
Uチップ外羽根タイプの革靴なので、足の甲が広めなデザインの革靴が好みという方におすすめです。
レザーをマットに仕上げた落ち着いたデザインのビジネスシークレットシューズです。

→ 詳しくはこちらから

こちらは、7.5㎝背が高くなれるシークレットシューズです。
パテントレザーを使用した光沢感のあるウィングチップの革靴です。
ダークブラウンとブラウンの2色展開となっています。
定番とは一味違った革靴を履きたい方におすすめです。

→ 詳しくはこちらから

こちらも7.5㎝背が高くなれるシークレットシューズです。
スマートなシルエットのスリッポンビジネスシューズで、ビジネスでもスリッポンを履きたい方におすすめです。
履きやすいのにスマートに見えるデザインで30~40代の方に人気の商品です。

→ 詳しくはこちらから

ビジネスこそシークレットシューズを

身長でお悩みの方は、ビジネスシーンこそシークレットシューズを活用していただきたいです。
プライベートでは親しい仲の方と会う機会が多いと思いますので、その際に身長が急に高くなっていると違和感を持たれてしまうこともあるかもしれません。

しかし、関係が深くないビジネスシーンだからこそシークレットシューズを誰にも違和感なく履くことができます。

シークレットシューズを履いてみたいけど、バレるのが不安で履けなかったという方はビジネスシーンから試してみるのはいかがでしょうか。

シークレットシューズ専門店arcanaltはこちらから

こちらの記事もおすすめ

⇒外羽根ビジネスシューズのシークレットブーツおすすめ商品

⇒内羽根ビジネスシューズのシークレットブーツおすすめ商品

⇒ビジネスシークレットブーツの使い方とは?シチュエーション紹介。

-商品紹介

© 2022 シークレットブーツ専門店 arcanalt