商品紹介

レザー靴で身長を盛ろう!オシャレにスタイルアップを目指せるシークレットブーツを紹介。

レザーシューズは、スニーカーよりもクラシカルで、ビジネスシューズよりもカジュアルな靴です。
そのため、30代以上の男性なら一足は持っておきたい靴だと思います。

今回はレザーのシークレットブーツを紹介します。
シークレットブーツを選ぶ際に参考にしてください。

レザーのシークレットブーツならオシャレに身長を盛れる!

arcanaltのシークレットブーツは、海外製のためオシャレに身長をアップさせることができます。
そのシークレットブーツの中で、おすすめのレザーシューズについて紹介します。

ウィングチップのレザーシークレットブーツ

ウィングチップのデザインで、クラシカルな雰囲気のコーディネートにしてくれるシークレットブーツです。

グレー・ダークブラウン・ブラウンの3色展開で、どれも大人でスタイリッシュな印象を与えてくれるアイテムです。
6.5㎝アップできるシークレットブーツなので、オシャレさだけでなく身長のスタイルアップも叶えてくれます。

商品はコチラ

ブラックのレザーシークレットブーツ

こちらは6㎝アップできるシークレットブーツで、ブラックのレザーが使われています。

ソールがプラットフォームタイプなので歩きやすさもあり、ブラックレザーが大人っぽさを演出してくれます。
スニーカーだと少しカジュアルになり過ぎる時に使えるアイテムです。

ブラックなのでどんなコーディネートにも合わせやすくなっています。

商品はコチラ

グレーヌバックレザーのシークレットブーツ

グレーのヌバックレザーを使用したシークレットブーツです。
こちらは7㎝アップさせることができます。

グレーのヌバックレザーを使っていることで、足元が重たくならず軽やかな印象にしてくれるアイテムです。

靴ひも部分に異素材のブラックレザーが入っていることで、アクセントにもなっています。

7㎝アップに見えないシークレットブーツなので、足首を出したスタイルにも合わせやすくなっています。

商品はコチラ

ブラックレザーのスリッポンシークレットブーツ

ブラックレザーなので、リラックス感が出過ぎないスリッポンとなっています。
スリッポンでも6㎝アップが叶うアイテムです。

スリッポンはきっちり感が出しにくいアイテムなのですが、ブラックレザーを使用しているためスリッポンでも大人でかっこよく決まるアイテムとなっています。

シークレットブーツですが、ソールがプラットフォームタイプなので歩きやすさも兼ね備えています。

商品はコチラ

arcanaltのシークレットブーツでオシャレにスタイルアップしてください。

-商品紹介

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog