シークレットブーツについて

15cmアップできるシークレットシューズってあるの??

夢の15cmアップはできるのか!?

シークレットシューズでアップできる身長はおよそ5cm~10cm。
『シークレットシューズ』で検索しても、15cmアップできるシークレットシューズは出てきませんでした。(当サイト調べ)

『シークレットシューズ 15cm』と検索する方がたくさんいらっしゃるということは、15cmアップを望んでいる方が大勢いらっしゃると思います。

arcanaltでは、海外のシークレットシューズを直輸入しておりますので、海外のサイトも調査しました。
しかし、最大でも13cmアップまでしか叶いませんでした…。

夢の15cmアップを叶えるシークレットシューズはない。と諦めかけたところ、ご購入いただいたお客様から、こんなお手紙をいただきました。

arcanaltさんの13cmアップできるシークレットブーツを買いました。
どうしても15cmアップしたかったので、さらにシークレットインソールを入れることにしました。

靴が少し大きかったので、インソールを入れても痛くならずに15cmアップできました!
13cmアップでは168cmだったので、15cmアップして夢だった170cmになることができました。

この13cmアップのシークレットブーツ自体がシークレットブーツに見えないデザインだったからこそ、叶えられたと思います。
ありがとうございます!!

こちらのお客様は自ら2cmアップできるシークレットインソールを入れることにより、夢の15cmアップを手に入れることができたとのことでした。

13cmアップにシークレットインソールを入れる!?

13cmUP カジュアルシューズ(ID:042)

こちらのシークレットシューズがarcanaltで販売している13cmアップのシークレットブーツです!
こちらに2cmアップできるシークレットインソールを入れたということですね♪

15㎝靴

このような感じでしょうか?
すでにインソールが入っているシークレットブーツにさらにシークレットインソールをONするとは、考えつきませんでした。

13cmアップでもすごく視界が変わると思いますが、15cmでないと自分の理想の身長を手に入れることができないと思っている方もいらっしゃるのかもしれません。

実際にお手紙をいただいた方も、13cmアップでは理想の身長に届かなかったということですからね。
2cmの差がとっても大きいのだと実感させられました。

もし、身長に悩んでいる方がいれば13cmアップにシークレットインソールを試してみてはいかがでしょうか。

しかし、シークレットインソールを入れることで歩きづらくなったり、きつくなる可能性がありますので、ご注意いただきながら実践していただければと思います。

arcanaltで販売しているシークレットシューズ・シークレットブーツ全てシークレットインソールをプラスで入れられる構造とはなっておりません。

そのため、実践される際はご注意ください。
シークレットインソールを入れ過ぎて、くるぶしがでてきてバランスが悪くなってしまうこともあるそうです…。

ちなみに、シークレットインソールには1cm~6cmアップできるものがいろいろ販売されています。
理想の身長になるために、シークレットブーツとシークレットインソールを活用してみるのも良いかもしれません。

理想の身長を手に入れるために・・・

今回は沢山の人が望んでいる15cmアップを叶える方法をご紹介しました。

どうしても15cmアップしたい!という夢を持っている方に少しでも参考になる情報でしたら、嬉しいです。

しかし、シークレットブーツはシークレットインソールを追加するのに適した靴ではありません。
専用のインソールがすでに入っているため歩きにくくなったりする可能性もございます。

こちらだけご注意いただき、理想の身長を手に入れてみてください。

arcanaltのシークレットシューズはこちらから

-シークレットブーツについて

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog