吹き出し

シークレットブーツについて

お客様の声ランキングをご紹介します!

オシャレなシークレットブーツを販売している「arcanalt」ではお客様の声をいただくことがしばしばあります。
そのお客様の声で多い内容を今回はランキング形式でご紹介します。

シークレットブーツを初めて買おうとしているお客様は、どんなシークレットブーツを買えばいいのか悩むと思います。
そんな方々のために、ご購入のアドバイスについてもご紹介させていただきます。

シークレットブーツお客様の声 第1位 デザインがオシャレ

以前、arcanaltではご購入されたお客様にアンケートを実施しました。
その際の回答の中で、デザインがオシャレというところを魅力と感じていただいたお客様が多数いらっしゃいました。

  • 商品数が豊富でデザインもオシャレなのが多いので良い。
  • 品質が良い。
  • サイズが思っていたより少し大きかった。でもサイズ交換を無料でしてもらえるというのがすごく助かりました。(スタッフさんの対応が早かった)

arcanaltでは、デザイン性とバレにくさを兼ね備えたシークレットブーツを厳選し販売しております。
そのため、デザインがオシャレというご回答が多かったのかもしれません。

シークレットブーツに対し、ダサい・バレるなどのマイナス意見が多いイメージですが、arcanaltではオシャレでバレにくいシークレットブーツのみを取り扱っているため、ダサいシークレットブーツはございません。

arcanaltの願いはシークレットブーツでオシャレを楽しんでいただくこと。
まずはarcanaltのシークレットブーツをのぞいてみてください。

シークレットブーツお客様の声 第2位 視界が広がる

お客様からいただくお声の中で「視界が広がる」はかなり多い意見です。

視界が高くなるので、いつもの視界よりも広がる感覚になるのだと思います。
視界が変わると新鮮な気持ちになり、いつも気づかなかったことに気が付いたり、なんだか楽しい気分になれそうです。
アンケートの際はこんなお客様もいらっしゃいました。

アンケート

10センチタイプを買って履いてみたら、視界が一気に広くなってびっくりしました。足が長くなるのでスタイルも良くなって気分が良いです。一度履いたらもう普通の靴には戻れなくなりました(笑)

次は13センチタイプを買ってみようと思っているので、またどれだけ視界が変わるか楽しみです!

普通の靴で10センチアップするのは無理です。
arcanaltのシークレットブーツでは6~13センチアップできるため、理想の身長にたどり着くことができます。
10センチアップすると、かなり視界が広がると思います。

女性の場合、ヒールを履くことができるので、視界が広がったりすることになれていますが、男性はシークレットブーツを履かなければそんなに視界が広がった感覚になることはありません。

男性はシークレットブーツを履いて、背の高い景色をお楽しみください。

シークレットブーツお客様の声 第3位 自然に身長アップ

シークレットブーツを購入する時、一番気になるのがバレないかどうかではないでしょうか?

周りからシークレットブーツを履いているというように思われるのは嫌ですよね。
しかし、arcanaltのシークレットブーツは自然に身長がアップできると好評をいただいております。

シークレットブーツは見た目でバレてしまうのではないかと思って、これまで手を出せずにいました。
でも、arcanaltさんの靴は、シークレットブーツに見えないものばかりで履いていても不自然に見えず、気に入っています。
女性目線で選ばれているので、センス良く見えるのも良いと思います。

皆さんが想像するシークレットブーツは、明らかにインソールが入っていると思ってしまいそうなデザインだと思います。
しかし、arcanaltのシークレットブーツは

6cmUP スニーカー(ID:072)こちらのように全くインソールが入っているようには見えないデザインのシークレットシューズです。
こちらは6センチアップできます。
普通の靴と言われても不思議に思わないようなデザインとなっております。

フジ子
arcanaltではオシャレさだけでなく、バレにくさも重視してシークレットブーツを厳選しておりますので、ご安心ください

シークレットブーツを購入する時のポイント

購入時のポイント

  1. 身長がアップする高さに注意!
  2. ご購入サイズは海外製の靴を買う時のサイズを参考に!
  3. デザインに迷ったらブログを参考に!

① 身長がアップする高さに注意!

arcanaltのシークレットブーツはアウトソールを短くすることで、普通の靴らしさを演出しております。
そのため、アップする高さが高いほどインソールの傾斜が急になってしまいます。

初めてシークレットブーツを購入される方など、インソールになれるまではアップする高さは6センチくらいにしておくことをおすすめします。

② ご購入サイズは海外製の靴を買う時のサイズを参考に!

arcanaltのシークレットブーツは全て海外のシークレットブーツ専門メーカーから輸入しているものです。
そのため、サイズは海外仕様となっております。

お客様の中には、

日本製の靴は27.5センチだけど、海外製の靴は27センチがあっている

という方がいらっしゃいました。

こちらのように、海外製の靴を購入されたことのないお客様は日本製の靴のワンサイズ下をご購入されると良いかもしれません。
もし、ご購入されてサイズが合わなかった場合は、サイズ交換が1回無料で行うことができます。
arcanaltで送料も負担致しますので、遠慮なくお問い合わせください。

サイズ交換無料バナー

③ デザインに迷ったらブログを参考に!

スタッフブログでは、おすすめのシークレットブーツをご紹介しております。
ファッションに合わせたシークレットブーツの活用方法や、デザイン性の高いシークレットブーツのランキングなどもご用意しております。

おすすめ商品を多数ご紹介しておりますので、ご購入の際にご参考ください。

ランキング
メンズシークレットシューズのおすすめランキングBEST10【バレにくくデザイン性も高い】

背が高くなる靴、シークレットシューズ。 上げ底靴、底上げ靴、シークレットブーツ、身長が高くなる靴など、名前はいろいろありますが、どれも同じ意味でシークレットシューズを表しています。 シークレットシュー ...

続きを見る

シークレットブーツでオシャレを楽しんで

今回ご紹介しましたように、arcanaltではオシャレなシークレットブーツを取り扱っております。

シークレットブーツを身長をアップさせる道具ではなく、オシャレアイテムの一つとしてファッションに取り入れていただけたらと思います。

また、arcanaltでは皆様のご意見をお待ちしております。

お気軽にお送りください。

お問い合わせはこちらから

 

<関連記事>

⇒ シークレットブーツを快適に履きたい!疲れない方法をご紹介

⇒ シークレットブーツの仕組みってどうなってるの?徹底解説!

⇒ 女性スタッフが厳選!モテるシークレットブーツランキング【カジュアル編】

-シークレットブーツについて
-,

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog