シークレットブーツについて

シークレットシューズ6㎝アップはバレる?検証してみました。

シークレットシューズを履く時にネックなのが、人からの目線だと思います。
シークレットシューズを履いているとバレてしまうのは嫌だ。という方が多いです。

そこで、今回は6㎝アップのシークレットシューズがバレるのかバレないのかについて検証していきたいと思います。

6㎝アップのシークレットシューズはバレる?バレない?

こちらは男性スタッフが6㎝アップのシークレットシューズを履いた着用画像です。

着用している商品はこちら

6cmUP スニーカー(ID:061)

こちらの画像をみていただくとわかる通り、普通のスニーカーにしか見えません。

横からのアングルの着用画像を見ても、シークレットシューズで身長を高くしているようには見えません。

arcanaltで取り扱っている商品の中で、6㎝アップが一番低い高さとなります。
6㎝アップのシークレットシューズは、着用画像からもわかる通りシークレットシューズ感はありませんので、バレる心配もありません。

188人にアンケートを取った結果、97%がシークレットシューズに見えないと回答!

画像だけでは不安な方のために、188人にアンケートを実施しました。

188人の方に、上で紹介した画像を見てもらい、シークレットシューズか普通の靴かを判定してもらいました。
すると、97%の方がシークレットシューズには見えないと回答しました。

多くの人がイメージするシークレットシューズは、明らかに身長を高くしているような靴ですが、arcanaltで取り扱っている商品はデザイン性やバレにくさも兼ね備えたものを厳選しているため、97%の方はシークレットシューズには見えなかったのです。

もっと身長を高くさせたいという方には、6㎝アップのシークレットシューズでは物足りないかもしれませんが、少しでも身長を高く見せたいけれど、バレたくもないという方にはおすすめです。

おすすめ6㎝UPシークレットシューズを紹介

上でご紹介したシークレットシューズの他に、おすすめの商品を紹介します。

6cmUP スニーカー(ID:046)【ブラック/グレー】

こちらは、グレーの6㎝アップスニーカーです。
グレーとブラックの2色展開となっており、サイドのラインがスタイリッシュなデザインとなっています。

6cmUP スニーカー(ID:059)

こちらはブラックの6㎝アップスニーカーです。
スニーカーでもレザー素材を使うことで高級感を出しています。
かっこよく決めたい時におすすめです。

6cmUP スリッポン(ID:055)

こちらは、6㎝アップのスリッポンです。
スリッポンでシークレットシューズという商品はなかなか無いので、スリッポン好きにおすすめです。
レザー素材を使用しているため、キレイめコーデに使えるアイテムです。

6cmUP カジュアルシューズ(ID:074)

こちらも6㎝アップのスニーカーです。
定番のホワイトスニーカーなので、1足持っていると重宝するアイテムです。
どんなコーディネートでも合うのでおすすめのシューズです。

結果:arcanaltの6㎝アップシークレットシューズはバレない!

今回、画像・アンケート結果からご紹介してきたように、arcanaltの6㎝アップシークレットシューズは、バレません

シークレットシューズは靴の中を見られると、インソールに傾斜があるためシークレットシューズとバレてしまいますが、履いている状態であればバレません。

6㎝アップのシークレットシューズを買うか買わないか悩んでいる方は、ぜひarcanaltのシークレットシューズを試してみてください。
シークレットシューズには見えない見た目なので、インソールの傾斜になれれば履いている本人でさえシークレットシューズを履いているという感覚は忘れてしまうと思います。

今回ご紹介した商品以外にも6㎝アップのシークレットシューズを沢山取り揃えております。
スニーカーなどのカジュアルシューズだけでなく、ビジネスシューズもありますよ。

arcanaltはこちらから

こちらの記事もおすすめ

⇒シークレットブーツ、ばれない高さは何cm?

⇒シークレットブーツの仕組みってどうなってるの?徹底解説!

男女188人がシークレットシューズには見えない!と回答した商品を紹介!

-シークレットブーツについて

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt