シークレットブーツについて

シークレットブーツは重い?軽いシークレットブーツあります!

シークレットブーツは、インソールに傾斜がついていることで、身長を高く見せることができます。

インソールに傾斜がついている分、重くなってしまうというイメージを持っている方も多いかもしれません。

高低差比較

しかし、軽いシークレットブーツもあります。

今回は、足に負担の少ない軽量のシークレットブーツをご紹介します。

軽いシークレットブーツ5選

重さを感じにくく軽いシークレットブーツは、400g以下を目安にしています。

400g以下のシークレットブーツの場合、手で持った時も履いた時も軽いと感じる重さとなっています。

約400g 6.5㎝アップできるシークレットブーツ

こちらのシークレットブーツは、身長を6.5㎝高く見せることができますが、重さは約400gです。

実際に履いてみましたが、とてもフィット感がありシークレットブーツとは思えない軽さで、歩きやすかったです。

アウトソールに厚みがあるため、クッション性もあり疲れにくい仕様となっています。
こちらのシークレットブーツを1日履いてみましたが、疲れはありませんでした。

6.5㎝アップくらいのシークレットブーツの場合、不自然に身長が盛られるわけではなく、自然にスタイルアップが叶えられます。
さらに、インソールに傾斜がついているのがシークレットブーツとご紹介しましたが、履いていてもほぼ傾斜を感じませんでした。

疲れにくくスタイルアップも叶えたいという方に圧倒的におすすめしたい商品です。

ブラック、ネイビー、グレーの3色展開となっています。

→ 詳しくはこちらから

約370g 7㎝アップできるシークレットブーツ

こちらは、さらに軽量の約370g。
7㎝高くできるシークレットブーツです。

こちらは、ベーシックなデザインのスニーカータイプのシークレットブーツです。
スポーティ感はあまりないシンプルなデザインなので、普段のスタイルに合わせやすくなっています。

ブラックとネイビー、ホワイトの3色展開となっています。

こちらの商品を持っていただくと「軽っ!」と感じていただけると思います。

→ 詳しくはこちらから

約336g 6.5㎝アップできるシークレットブーツ

こちらは約336gの6.5㎝身長が高くなれるシークレットブーツです。

差し色の赤が目を引くデザインのスニーカータイプで、超軽量モデルとなります。

ブラックとホワイトの2色展開となっていますので、足元にアクセントを入れたい方におすすめの商品です。

アウトソールにも厚みがあるタイプのシークレットブーツで、クッション性もあるので疲れにくいアイテムです。

→ 詳しくはこちらから

約280g 7㎝アップできるシークレットブーツ

こちらは、約280gのシークレットブーツです。

約280gなのに7㎝アップできる優れもので、アッパーの素材にニットを使用しているので、柔らかくフィット感もあるスニーカータイプとなっています。

ニット素材を使用しているからと言っても、オールシーズン使えますのでご安心ください。

ブラックとグレーでシックにまとまっているデザインなので使いやすくもなっています。

重さを感じずにシークレットブーツを楽しみたい方におすすめのアイテムです。

→ 詳しくはこちらから

約200g 6㎝アップできるシークレットブーツ

こちらは、最軽量モデル約200gのシークレットブーツで、6㎝アップすることができます。

こちらも、アッパーの素材にニットを使用しているので、柔らかくフィット感もあるスニーカータイプとなっています。

ブラックの他に、ホワイト、ネイビーもご用意しております。

→ 詳しくはこちらから

シークレットブーツを購入する時は重さもチェック!

シークレットブーツ専門店arcanaltで販売しているシークレットブーツの商品ページには、重量も記載しております。

シークレットブーツを購入する際は、重量部分もしっかりチェックしていただくことで、軽く負担の少ないシークレットブーツを選ぶことができます。

特にシークレットブーツに履きなれていない初心者の方は、軽量のシークレットブーツを選んでいただくことで、抵抗感なく履くことができます。

シークレットブーツを選ぶ際は、デザインだけでなく重さもチェックしてみてください。

シークレットブーツ専門店arcanalt

こちらの記事もおすすめ

⇒いつもとは違うスニーカーが気分。そんな日に使いたいシークレットスニーカー

⇒10cmのシークレットブーツを履いてもバレない?着用画像で検証!

⇒背が低い男はなぜモテないのか?コンプレックスをなくす方法

-シークレットブーツについて

© 2022 シークレットブーツ専門店 arcanalt