シークレットブーツについて

背が低い男はなぜモテないのか?コンプレックスをなくす方法

背が低い男はモテないというイメージがありますよね。

実際に、背が低い男性の最大の悩みがモテないと感じているところではないでしょうか。

では、なぜ背が低い男性がモテないのかを分析してみたいと思います。

背が低い男はなぜモテないのか?

1.第一印象が悪いから

背が低いコンプレックスを持っている男性は、女性からの第一印象が悪くなります。
背が低くても、そこをコンプレックスに感じていない人は、第一印象が悪くなりません。

つまり、背が低いと悩んでいる男性ほど女性に対して消極的だったり、どうせ背が低いと思われているんだろうな。。というような態度がにじみ出てしまっています。

背が低いというコンプレックスから自信がないため、女性からの第一印象が悪くなりモテないのです。

どんなに内面を磨いても、外見に自信がないと、女性に内面を見てもらうまでに到達しません。

2.女性より背が低いから

女性より背が低い男性は、女性から恋愛対象外として判断されてしまうことも多いです。

背の低い男性の対してヒールを好む女性は、ヒールを好きに履けないのではないかという懸念を感じてしまいます。
女性がヒールを履いてしまうと、より男性の背が低くなってしまうからです。

付き合う男性の身長に合わせてファッションを変える必要が出てくるかもしれないと女性に考えられてしまうとモテなくなってしまいます。

3.子どもっぽいファッションだから

背が低い男性ほど、子どもっぽいファッションになりがちだと思います。

背が低い男性が身長を隠そうとボリュームのあるダボっとしたデザインのファッションを着ている方がいますが、それは逆効果です。
背が低いと大人っぽいファッションが似合わないと考え、どうしても子どもっぽい服を着がちです。

ですが、女性は少し大人っぽい男性に惹かれるため、子どもっぽい男性はかわいいとは思われますがかっこいいとは思われず恋愛対象外となってしまうことがあります。

背が低いことによって男性自らモテない行動に・・・

これまで、ご紹介したように背が低い男性は自らモテない行動をしてしまう、負のスパイラルになってしまっていることがあります。

背が低いことによる自信のなさが、態度やファッションに表れてしまいモテないのです。
ただ、背が低いことを気にせずに内面を磨いて自信を持ちましょう。と言っても実際は難しいのが現実だと思います。

そんな方は、背を高くしてくれるアイテムを使うことをお勧めします。

背が低いなら、シークレットシューズを活用するだけ!

背が低いことで負のスパイラルに嵌ってしまっているのであれば、シークレットシューズを活用してみませんか?

シークレットシューズなら、物理的に背を高くします。

シークレットシューズを履くことが恥ずかしいと感じている方もいるかもしれませんが、実際に履いてみると見える世界の違いに驚くと思います。
男性の場合、ヒールを履く女性とは異なりシークレットシューズを履くことを恥だと感じている方が多いですが、シークレットシューズを履くだけで背が高くなり、それによって自信がつき行動やファッションが変わるのであれば、今すぐにでも活用すべきです。

シークレットシューズには傾斜のついているインソールが入っているため歩きづらそうというイメージもあると思いますが、6㎝~7㎝アップのシークレットシューズであれば、1日もあれば履きなれることができます。

また、シークレットシューズを履いていることを他の人にバレてしまうのではないかという懸念を感じる方もいるかもしれませんが、見た目は普通の靴とあまり変わらないデザインのものも増えてきています。

こちらは、7㎝アップのシークレットシューズを着用した画像です。
着用したシークレットシューズはこちら↓↓↓


7cmUP カジュアルシューズ(ID:028)

arcanaltで販売しているシークレットシューズはデザインも豊富なので、デザイン性の低さでシークレットシューズを嫌煙していた方はぜひ見てみてください。

背が低いことで悩んでいる男性には、思い切ってシークレットシューズを履いてみることをお勧めします。
シークレットシューズによって少し背が高くなるだけで、姿勢が良くなり女性からのイメージも好転するはずです。

背が低い男性はモテないと悩むのではなく、シークレットシューズを履いて背を高くすれば問題は解決します。

シークレットシューズを履いて背が高くなれば、女性よりも背が低いという状況は少なくなると思いますし、第一印象も変わり内面をしっかり見てもらうことができるはずです。
内面に魅力を感じた女性であれば、その時にはシークレットシューズを脱いで背が少し低くなってもあまり気にせずに接してくれるはずです。

そのための内面磨きも大切ですが、まずはシークレットシューズを履いて自信をつけてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

背が低い悩みは男性ならシークレットシューズで解決できる!

⇒垢抜けた印象に!茶色のシークレットブーツはこれがオススメ

⇒シークレットシューズ6㎝アップはバレる?検証してみました。

-シークレットブーツについて

© 2022 シークレットブーツ専門店 arcanalt