商品紹介

スタイルアップを叶える!身長を盛れるメンズスニーカー

スニーカーで身長を盛る方法は?

もう少し身長が高ければ……と一度でも思ったことがある方は少なくないと思います。
特に、身長が低いことが世間的にそれほどデメリットにはならず、ハイヒールや厚底である程度解決できる女性と比べて、男性の場合は身長が低いことをコンプレックスに思っている方がより多いのではないでしょうか。

一番簡単な解決方法は、やはり女性と同じく「靴で盛る」という方法になると思います。
特に男性の場合は、カジュアルな格好のときはスニーカーを履く機会が多いですよね。
スニーカーで身長を盛ることは可能なのでしょうか?

 

ソールに厚みのあるスニーカーを選ぶ

スニーカーで身長を盛る方法として、まずソールに厚みのあるスニーカーを履くというのがあります。

いわゆる「厚底」ですが、女性の履く「厚底スニーカー」といえば種類もかなり豊富ですし、5cmくらいから、高いものだと10cmにもなるようなシューズが普通に販売されています。
それに比べると、メンズ用の「厚底スニーカー」というのはあまり一般的ではないですよね。

デザインとしてソールが厚く作られているスニーカーや「ダッドスニーカー」と呼ばれるボリューミーなデザインのスニーカーはありますが、盛れても5cm程度です。
また、厚底スニーカーは、物理的に身長を高く見せることはできますが、足元に注目されてしまえば「厚底を履いているから身長が高く見える」ということが一目瞭然。
身長を盛っていることがバレたくないという方にはあまりおすすめできないアイテムです。

 

シークレットシューズを履く

2つ目の方法としては、シークレットシューズを履くということも挙げられます。

「シークレットシューズ」と聞くと、ゴツゴツしたブーツや、ピエロのような不自然な大きい靴を思い浮かべる方もいるかもしれません。
が、実際はシークレットシューズにはいろいろな種類があって、もちろんスニーカーのタイプもあるんですよ!

シークレットシューズは、「身長を盛ることに特化した商品」なので、6~10cmほど大幅に身長をアップすることができます。
また、シークレットシューズは上げ底構造によって身長を高く見せているため、「外から見ると普通の靴」です。

「靴で身長を盛っていることがバレると恥ずかしい」「より自然に身長を高く見せたい」という方は、シークレットシューズがおすすめです。

 

身長を盛れるおすすめシークレットスニーカー

今回は、シークレットブーツ専門店arcanaltの商品の中から、普段のコーディネートに気軽に取り入れられるスニーカータイプのシークレットシューズをご紹介します!
「シークレットシューズ」と聞くと、ダサいというイメージを持つ方が多いかもしれませんが、arcanaltではファッションアイテムとして取り入れられるオシャレなシークレットシューズを厳選して販売しています!

 

9.5cmUP スニーカー(ID:050)

⇒商品を詳しく見る

コーディネートに取り入れやすいホワイトスニーカー。
足元にさわやかさをプラスしてくれます。
真っ白は好みじゃないという方には、ブラックやレッドのアクセントカラーをつけた色違いもあります!

 

10cmUP スニーカー(ID:052)

⇒商品を詳しく見る

レザーとメッシュを組み合わせた素材のスニーカー。
シンプルなブラックに裏地のレッドがさりげないアクセントになっています。
シャフトが高く安定感のある履き心地です。

 

6.5cmUP カジュアルシューズ(ID:027)

⇒商品を詳しく見る

スエード素材であたたかみのある印象を与えてくれるスニーカーです。
スニーカーにも大人っぽさをプラスしたいという方に。
色違いのグレーもおすすめ。

 

6cmUP スニーカー(ID:061)

⇒商品を詳しく見る

派手になりすぎない上品なブルーで、足元を華やかに彩ってくれます。
スエード素材なので、キレイめな格好でも馴染みやすいスニーカーです。
デニムと合わせてカジュアルに履くのもOK。

 

6.5cmUP スニーカー(ID:058)

⇒商品を詳しく見る

全体がブラックでまとまったデザインですが、マーブル模様のソールがさりげなく覗きアクセントになっています。
シンプルが好きだけど地味すぎるのは嫌という方におすすめ。

 

シークレットスニーカーで手軽に高身長を手に入れよう!

スニーカーで身長を盛りたい方におすすめの「シークレットスニーカー」をご紹介しました。
6~10cmと大幅に身長を盛れるにもかかわらず、見た目は普通のスニーカーと変わらないので、厚底シューズを履くよりも自然にスタイルをよく見せることができます。

この記事でご紹介した商品以外にも、arcanaltでは身長を盛れるシークレットスニーカーを多数販売しています。

⇒シークレットスニーカー商品一覧

また、スニーカー以外にも、ブーツやビジネスシューズなど様々な種類のシークレットシューズを販売しています。
自然に身長を盛りたい!という方は、ぜひ一度チェックしてみてください!

 

シークレットブーツ専門店arcanalt

こちらの記事もおすすめ

⇒シークレットスニーカーは黒がおすすめ!人気ブラックシークレットスニーカーを紹介。

⇒シンプルかつオシャレに!単色シークレットスニーカー

⇒シークレットシューズおすすめスニーカーBEST5。バレずに身長を盛るシューズを厳選。

-商品紹介

© 2024 シークレットブーツ専門店 arcanalt