商品紹介

シークレットシューズおすすめスニーカーBEST5。バレずに身長を盛るシューズを厳選。

シークレットシューズのおすすめスニーカーをご紹介します!

arcanaltのシークレットシューズのスニーカーの中から、スタッフがおすすめのスニーカーを厳選してご紹介します。

スニーカータイプのシークレットシューズは、履いていてもバレないと大人気商品です。
プライベートだからこそ、身長を盛りたいシーンはいくつもあるはずです。

でも、シークレットシューズっぽさ満々の靴を履くのはちょっと…。と思っている方に「これはシークレットシューズに見えない!」とスタッフが判断したものの中から、特におすすめしたいシークレットシューズスニーカーを5つ厳選しました。

では、5位からご紹介していきましょう。

5位:6.5cmUP カジュアルシューズ(ID:026)

6.5cmUP カジュアルシューズ(ID:026)

5位は光沢感のあるレザーを使ったレザースニーカーです。

スタッフの評価として

全然シークレットシューズに見えない。スニーカー特有のカジュアル感がないのが良い。
セットアップに合わせられそうなデザイン性がある。その上6.5㎝アップできるのは良い。
大人っぽいデザインだからどの年齢でも使えそう。

という意見がありました。

スニーカーはちょっと合わせずらい、スニーカーよりもレザーシューズを合わせることが多くなったという方におすすめな商品です。

シークレットシューズに見えないのに、6.5㎝アップできるだけでなく、デザイン性が高いというところも高評価のポイントです。
ソールの厚さが不自然ではなく一定の高さあるため、インソールの傾斜が高すぎないのが歩きやすさにも繋がっています。

6㎝アップは履いている本人でも傾斜を感じにくくなっています。
シークレットシューズ初心者は、6.5㎝アップのシューズから始めることをおすすめします。

ご購入はこちらから

4位:6cmUP スニーカー(ID:061)

6cmUP スニーカー(ID:061)

4位も6㎝アップのスエードスニーカーです。
こちらはブルーのスエード生地を使用しているため、オールシーズン使いやすいシューズとなっています。

スタッフの評価として

普通のスニーカーにしか見えない。スエードは柔らかい印象になるからどんなスタイルの人にも合いそう。
ベーシックなデザインだから取り入れやすそう。
癖のないデザインで履きやすそう。

という意見がありました。

ブルーのスエードスニーカーという点が、誰でも使いやすいデザインということで高評価でした。

ご購入はこちらから

3位:7cmUP カジュアルシューズ(ID:028)

7cmUP カジュアルシューズ(ID:028)

第3位は、ステッチが印象的なスエードシューズです。
こちらは、7㎝アップできる商品です。

スタッフの評価として

シンプルで落ち着いたデザインだから、デートとかに履いてきてほしい。
7㎝アップできるようには見えない。女性から好印象を持たれそうな靴だと思う。
スニーカーはちょっとという時に使えそうな万能シューズ。

という意見がありました。

約450gと軽量なので履いていても楽なシークレットシューズとなっています。

ご購入はこちらから

2位:6cmUP カジュアルシューズ(ID:074)

6cmUP カジュアルシューズ(ID:074)

第2位は、ホワイトの6cmUPスニーカーです。
かかとにブラックのラインが入っているデザインとなっています。

スタッフの評価として

シンプルなコーディネートに合わせて使いやすそう。
ホワイトのスニーカーは使いやすい。1足は持っておきたいシューズ。
白一色のスニーカーよりも取り入れやすそうで良い。

という意見がありました。

ホワイトのスニーカーは足元がパッと明るく爽やかな印象になるので、どの季節でも使いやすいデザインです。
合わせるファッションを選ばないため、使いやすさもおすすめなポイントです。

ご購入はこちらから

1位:6cmUP スニーカー(ID:062)

6cmUP スニーカー(ID:062)

第1位は6cmUPスニーカーです。
こちらのは人気商品のシークレットシューズです。
ブラックほど重たくなりすぎない、でもスタイリッシュに見えるネイビーは女性ウケも良い商品となっています。

スタッフの評価として

この異素材がMIXされた感じが抜け感があってオシャレ。
スニーカーなのに、カジュアルシーンだけでなく少しかしこまったフォーマルな場でも使えそう。ジャケットに合うと思う。
女性ウケ良さそう。シャツを使ったコーディネートに合わせると良いかも。

という意見がありました。

レザーをつかっているため、適度にカッチリとした印象を与えてくれるところに人気があるようです。
ネイビーは王道を好む女性にウケの良い色なので、是非取り入れてみてください。

ご購入はこちらから

シークレットシューズでもおしゃれなスニーカー多数!

シークレットシューズって聞くと、ダサそうなイメージありませんか?
しかし、arcanaltではオシャレで全くシークレットシューズに見えない商品を沢山ご用意しております。

arcanaltは、高いデザイン性とバレにくさを重視したシークレットシューズを厳選してご用意しておりますので、何を選ぶか迷っている方はのぞいてみてください。

<関連記事>

⇒ シークレットブーツの仕組みってどうなってるの?徹底解説!

⇒ 配色で選ぶ!おすすめスニーカーシークレットブーツ

-商品紹介
-,

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog