商品紹介

身長を大きくアップさせるなら、シークレットブーツの「ブーツ」がおすすめ!

シークレットブーツと言っても

  • スニーカー
  • 革靴
  • オックスフォード
  • ブーツ

など、様々な靴の種類があります。

arcanalt Staff Blog では、arcanaltで取り扱っているいろいろな靴の商品をご紹介してきましたが、今回はその中でも「ブーツ」の商品について紹介します。

シークレットブーツという言葉を聞いて、一番に思い浮かべるのがブーツだと思います。

初めにシークレットブーツでブーツを選ぶメリットについて紹介します。

シークレットブーツの【ブーツ】のメリット

メリット① 足首が固定されるから歩きやすい!

シークレットブーツは、靴の中にインソールが入った靴のことを言います。
男性の場合、女性のようにヒールを履く経験がないため、初めてシークレットブーツを履く方は「歩きにくい」と感じてしまうかもしれません。

しかし、ブーツであれば足首まで固定されるので、インソールで傾斜のあるシークレットブーツでも歩きやすくなっています。

こちらは当社の男性スタッフが初めてシークレットブーツを着用した時の画像です。
ブーツのため、足首が固定されたことで、10㎝アップのシークレットブーツでしたが30分くらいで履きこなしていました。

シークレットブーツの履き始めは、インソールの傾斜に慣れず「斜めになってる」と感じていましたが、すぐに慣れて2~3時間シークレットブーツのまま歩き続けていました。

メリット② 身長を一気にアップできる!

シークレットブーツ初心者の方で、せっかく履くなら一気に身長をアップさせたいという方がいらっしゃると思います。

しかし、シークレットブーツはインソールに傾斜があるため、初心者の方には始めは傾斜がなだらかな6㎝~7.5㎝アップのシークレットブーツを履くことをおすすめしています。

それでも、8㎝~10㎝アップのシークレットブーツに挑戦したいという方はブーツを選ぶようにしましょう。

メリット①でご紹介したように、ブーツは足首を固定してくれるため、スニーカータイプのシークレットブーツよりも安定感があり初心者でも歩きやすい靴となっています。

そのため、どうしても身長を一気にアップさせたいという方はブーツを選ぶことをおすすめします。

メリット③ パンツで隠せばシークレットブーツ感ゼロ

着用画像でご紹介した男性スタッフもゆとりのあるジーンズを合わせることで、シークレットブーツ感を無くしています。

身長をアップさせる高さが高いほど、足首が見えてきてしまうので、靴自体はオシャレでも少し違和感のある印象となってしまいます。
しかし、長めのパンツで靴との境目を見せないことで、不自然さは無くすことができます。

「シークレットブーツを履いていることがバレるのが不安」という方は多くいらっしゃいます。
しかし、シークレットブーツ自体は年々デザイン性が高くなっていて、シークレットブーツだけを見ても普通の靴と変わらない見た目となってきています。

ただ、ハーフパンツやスキニーなどの細身のパンツにシークレットブーツを合わせてしまうと、靴自体が強調されすぎてしまい、周りに違和感を与えてしまうのです。
特に10㎝以上身長をアップさせたい場合には、靴を強調しすぎないゆとりのあるパンツを合わせることをおすすめします。

シークレットブーツに合わせるファッションを変えるだけで、周りからの視線は怖くなくなるはずです。

シークレットブーツの「ブーツ」を紹介!

8cmUPできるシークレットブーツ

8cmUP ブーツ(ID:037)

こちらは8㎝アップできるシークレットブーツです。
スッキリしたデザインのブーツなので、どんなファッションでも万能に使うことができるアイテムです。

10cmUPできるシークレットブーツ

10.5cmUP ブーツ(ID:659)

10cmUP ブーツ(ID:072)

こちらは10㎝アップできるシークレットブーツです。
ショートブーツタイプなので、大人なスタイルでも合わせやすいアイテムです。

13cmUPできるシークレットブーツ

13cmUP カジュアルシューズ(ID:042)

こちらは13㎝アップできるシークレットブーツです。
13㎝アップが身長をアップさせることのできる最大の高さとなります。

身長を思いっきり伸ばしたいという方は挑戦してみてください。

シークレットブーツで身長は思いのままに!

身長が低いと悩んでいる方は、一度シークレットブーツのブーツを履いてみませんか?
今から本当に身長を伸ばすのは至難の業ですが、シークレットブーツを履けば一瞬で理想の身長を手に入れることができます。

arcanaltの商品は、シークレットブーツ単体として違和感なくオシャレなデザインの商品を取り揃えております。
シークレットブーツを履くのはまだ不安という方は、arcanalt Staff Blogで体験レポートやシークレットブーツの取り入れ方をご紹介しておりますので読んでみてください。

シークレットブーツ専門店arcanalt

 

こちらの記事もおすすめ

⇒シークレットブーツを快適に履きたい!疲れない方法をご紹介

⇒シークレットブーツを自然に履きこなすには?ポイント伝授!

⇒【徹底解説】すべて教えます!シークレットブーツについてのいろんなこと

-商品紹介

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog