商品紹介

イチオシ商品!超軽量6.5cmアップスニーカーをご紹介!

シークレットブーツ専門店arcanaltでは、さまざまな種類のシークレットブーツを販売しています。
中でも、普段使いしやすいスニーカータイプの商品は特に人気があります。

この記事では、arcanaltスタッフイチオシのシークレットスニーカーについて、詳しい商品レビューをご紹介します!

シークレットスニーカー商品紹介

今回ご紹介するのはこちらの商品です。

6.5cmUP スニーカー(ID:047)

こちらのシークレットスニーカーは、6.5cmアップとそれほど高いタイプではないですが、その分ナチュラルな見た目と履きやすさが魅力の商品です。
メッシュ素材と個性的な形のソールがスポーティーなデザインで、カジュアルなファッションにぴったりのアイテムです。

一番の特徴は、重量約400gの超軽量タイプということ。
通常シークレットブーツは、インソールが入っているため少し重く感じる商品もありますが、この商品は通常のスニーカーと比較してもむしろ軽く感じるレベルです。
また、内側の素材はクッション性があり、足を包み込むような履き心地に。
シークレットブーツは足が痛くなりそう、歩きにくそうと思われがちですが、この商品は履き心地まで普通のスニーカーと変わりません。

カラーはブラック、ネイビー、グレーの全3色。
どれも落ち着いたカラーで派手すぎないため、どんなコーディネートにも馴染んでくれます。

 

シークレットスニーカーの着用レビュー

つづいて、こちらの商品を実際に履いたスタッフのレビューをご紹介します。

見た目は?

この商品は、厚みのあるソールが特徴。
シークレットブーツなのにソールが厚いとバレバレなんじゃないの?と思われるかもしれませんが、こういうボリューム感のあるソールのスニーカーはファッションアイテムとして普通に人気があるので、逆にカモフラージュの効果があります。

真横から見ても、不自然に見えない普通のスニーカーのデザインです。

実際に着用するとこんな感じ。
不自然に大きく見えたりもしないので、シークレットブーツだということは見た目では全然バレないと思います。

経ってる人の目線で見るとこんな感じで、さらに自然に見えます。

 

履き心地は?

続いて、実際に履いてみた感想です。

まず履いた瞬間に感じるのが、履き心地の良さ。
クッション性のある素材なので、足全体が包まれているような感覚でフィット感があります
また、シークレットブーツはヒールのように傾斜がついたインソールが入っていて、それが歩きにくさにつながることがあるのですが、このシークレットスニーカーはその傾斜をほとんど感じさせません。

また、歩いてみてその軽さに驚きます。
インソールが入っているとは思えないほど軽く、普通のスニーカーより歩きやすく感じるほどです。

シークレットブーツは普通の靴と構造が異なるため、初めて履く人にとっては「歩きにくい」「慣れない」と違和感を感じることがあります。
ですが、この商品は「重くない」「傾斜を感じさせない」という特徴により、ほかのシークレットブーツと比べても断然履きやすく、普通のスニーカーを履いているのと変わらない履き心地を実現させています。
初めてシークレットブーツを履く人でも戸惑わずに履けると思います。

 

超軽量シークレットスニーカーがおすすめ!

本日ご紹介したこの商品以外にも、軽い履き心地で負担を感じさせない超軽量シークレットスニーカーを多数販売しています。

シークレットブーツは歩きにくそう、重そうという不安がある方は、ぜひこちらのタイプから選んでみてください!

また、arcanaltでは、スニーカーのほかにもブーツや革靴など様々な種類のシークレットブーツを販売しています。
履きたいシチュエーションや好みに合わせて、自分に合ったシークレットブーツを探してみてくださいね。

シークレットブーツ専門店arcanalt

関連記事

⇒シークレットブーツは重い?軽いシークレットブーツあります!

スタイルアップを叶える!身長を盛れるメンズスニーカー

シークレットブーツで走ることは可能?検証してみた!

-商品紹介

© 2022 シークレットブーツ専門店 arcanalt