商品紹介

8cmのシークレットブーツはバレる?着用画像で検証!

見た目は普通の靴だけど、簡単に身長を高く見せることができるシークレットブーツ
でも、本当に見た目でバレないのか心配という方も多いと思います。

今回は当店の8cmアップシークレットブーツの中から、異なる種類の2商品をご紹介します。
客観的に見て本当にシークレットブーツとバレないのか、実際に着用した画像で見てみましょう!

 

8cmアップシークレットスニーカー

まずはスニーカーの商品から見てみましょう。
やはりスニーカーは色々な服装に合わせやすく、普段使いに最適なため人気の高い商品です。

商品紹介

8.5cmUP スニーカー(ID:053)
⇒商品を詳しく見る

こちらのスニーカーは、ワンカラーでまとめられたシンプルなデザインが好評です。
カラーバリエーションはブラック、ホワイト、グレー、ブルーの4色。
靴単体で見ても、シークレットブーツには見えない自然な外見です。

着用画像

実際にこちらのスニーカーを着用するとどんな感じなのか見てみましょう。

どうでしょうか。
シークレットブーツには見えないほど自然ですよね!

近くで見ても全然違和感がありません。

こうしてかかとまでしっかり見せてもシークレットブーツだとバレないと思います。
スニーカータイプなのでクッション性もあり、8cmもアップする割には安定感があって歩きやすいのもおすすめポイントです。

 

8cmアップシークレットブーツ

続いては、ブーツの商品をご紹介します。
スポーティーな格好よりは、落ち着いていてキレイめなファッションを好む方にはブーツが合わせやすいです。

商品紹介

8cmUP ブーツ(ID:092)
⇒商品を詳しく見る

ハイカットのブーツで、レザーの高級感が大人っぽく洗練された印象を与えてくれます。
ブラック、ブラウン、ネイビーの3種類があり、落ち着いた色合いがオシャレ。

着用画像

このブーツはスリムなシルエットのため、真横からよくよく見るとかかとの部分がインソールで少し膨らんでいるのが分かります。

ただ、実際に着用してみると、不自然なところはまったくありません。
かかとのカーブはじっくり観察しないと分からないレベルのものなので、バレる心配はないと思います。

それでもどうしても心配!絶対バレたくない!という方は、こんな風に少し長めのボトムスを被せるように履くのがおすすめ。
これならじっくり観察しても100%バレません。

 

シークレットブーツならバレずに身長を盛れる!

実際に8cmのシークレットブーツを着用した画像をご紹介しました。

8cmアップと言うとかなり大きな変化で、自分の視界もスタイルもグッと変わります。
ですが、写真を見て分かるように、実際に履くと服装にしっかり馴染んでいるので、他人から見てもシークレットブーツだということが全然分からないと思います。

身長が高くなると気分も上がりますし、スタイルが良くなって洋服もきれいに着こなせるようになります。
ぜひファッションアイテムのひとつとして、シークレットブーツを活用してみてください!

シークレットブーツ専門店arcanalt

 

こちらの記事もおすすめ

⇒シークレットブーツ、ばれない高さは何cm?

⇒7㎝~10㎝アップのメンズビジネスシークレットシューズを紹介!

⇒シークレットブーツを自然に履きこなすには?ポイント伝授!

 

-商品紹介

© 2022 シークレットブーツ専門店 arcanalt