シークレットブーツについて

10cmのシークレットブーツを履いてもバレない?着用画像で検証!

シークレットブーツ専門店arcanaltでは、6cmアップから13cmアップまでさまざまな高さのシークレットブーツを販売しています。
ちょっとだけ身長を盛りたい方は6~7cm程度のサイズ、大幅に印象を変えたい方は10cm以上というように、自分のなりたいイメージや用途に合わせて選んでいただけます。

でも、「10cmも上げ底したら不自然にならないの?」「10cmのシークレットブーツはバレバレじゃないの?」と不安に思われる方もいると思います。
確かに、アップする高さは低い方がより自然に見えます。
実際のところ、10cmのシークレットブーツを履くとどのように見えるのでしょうか?

10cmシークレットブーツの着用画像をチェック!

では実際に10cmアップのシークレットブーツを屋外で履いたときの着用画像を見ていきましょう。

こちらが10cmアップのシークレットブーツです。
足元を拡大して見ても、見た目は普通のブーツと変わらず、まったく違和感を感じませんよね。

10cmアップのシークレットブーツとなると、靴自体の高さが少し高めのものや、ハイカットのブーツタイプがほとんどになります。
なので、バレるのが心配という場合は、上の画像のように靴の上からボトムスをかぶせるようにして靴の上部分を隠すようにして履くと、より違和感がなくなります。

後ろを歩いている人の目線で撮影してみました。
シークレットブーツを後ろから見ても違和感がないのが分かります。
立っている人の履いている靴が視界に入るときは大抵こうして見下ろす形になるので、シークレットブーツを履いていても意外と目立たないものなんですよ。

全身の写真を横から撮ってみました。
よく「シークレットブーツを履くと足が長すぎて不自然になるんじゃないか」と思う方もいますが、この写真を見る限り、全然そんな感じはしませんよね。
写真のように少し大きめサイズのトップスを着て腰の位置を隠してしまえばより自然になります。
ちなみにモデル身長は約165cm、シークレットブーツを履くことで約175cmになっています。

 

おすすめの10cm以上シークレットブーツ

10cmのシークレットブーツを履いても、靴自体の見た目に違和感はほとんどなく、着用している人の身長やスタイルが不自然に見えることもないということがお分かりいただけたかと思います。
もちろん商品によってデザインはさまざまですが、先ほども紹介したようなファッションの工夫も取り入れることによってより自然に見せることができます。

続いて、大幅に身長をアップさせてガラッと雰囲気を変えたい!という方におすすめの10cm以上アップできる商品をご紹介します。

10cmUP スニーカー(ID:052)

⇒商品を詳しく見る

スニーカーは構造上6~8cm程度の商品が多いのですが、こちらは唯一10cmアップできるスニーカーです。
ハイカットですが意外とスリムなシルエットになっているので、シークレットブーツっぽさを感じさせません。
裏地のレッドが見えるように履いてもワンポイントになってオシャレです。

 

10cmUP ビジネスシューズ(ID:073)

⇒商品を詳しく見る

ビジネスシューズは基本的に浅い作りになっているものですが、10cmアップできる商品もあります!
つま先に装飾などはなくシンプルなデザイン。
エナメルレザーの商品なので、パーティーや結婚式など、ビジネスシーン以外での着用にも最適です。

 

13cmUP カジュアルシューズ(ID:042)

⇒商品を詳しく見る

当店で一番高さのあるシークレットブーツです。
13cmなので、ほかの商品と比べて多少ゴツさは出てしまいますが、履き方を工夫すれば自然に履きこなせます。
抜群のスタイルを一気に手に入れられるアイテムとして人気があります。

 

10cmでも自然に盛れる!

10cmアップシークレットブーツの実際の着用画像をご紹介しました。

10cmも身長を盛ったら不自然に見えるんじゃないか?と周りの目を気にしてしまうこともあるかもしれませんが、実際外に出てみると意外と大丈夫なものなのです。
それに、シークレットブーツはスタイルをよく見せてオシャレをもっと楽しむためのファッションアイテム。
恥ずかしがらず堂々と楽しんで履いていただきたいです!

arcanaltでは、ほかにも様々な種類、高さのシークレットブーツを販売しています。
ぜひお気に入りの一足を探してみてください!

シークレットブーツ専門店arcanalt

こちらの記事もおすすめ

⇒シークレットブーツを自然に履きこなすには?ポイント伝授!

⇒シークレットブーツのオシャレコーディネート実例をご紹介!

⇒男女188人がシークレットシューズには見えない!と回答した商品を紹介!

-シークレットブーツについて

© 2022 シークレットブーツ専門店 arcanalt