シークレットブーツについて

「シークレットブーツ=ダサい」はもう古い!オシャレを諦めないシークレットブーツ

シークレットブーツはダサい?

みなさんは、「シークレットブーツ」に対してどんなイメージを持っていますか?

「身長にコンプレックスを持った人が、こっそり身長を盛るためのもの」という風にシークレットブーツを定義づけている人が大半だと思います。
そのせいか、シークレットブーツに対して「ダサい」とか「カッコ悪い」というイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。

では、「シークレットブーツ」と聞いて具体的にどんな靴を思い浮かべますか?

  • とにかくデカい
  • インソールが入っているから不自然な形
  • 地味なデザイン
  • 身長を盛っていることがバレバレな存在感

こんな靴を思い浮かべていないでしょうか?
そんなイメージはもう捨ててください!

実際のシークレットブーツはこれです。

シークレットブーツ専門店arcanaltで実際に販売している商品です。

言われなければシークレットブーツだと分からないくらいスリムで、普通の靴と変わらない見た目ですよね。
さらに、コーデの中でもまったく浮かないオシャレなデザインで、ひとつのファッションアイテムとして機能しています。

また、「シークレットブーツ」という言葉からどうしても「ゴツいブーツ」みたいなイメージを持っている方もいるかもしれませんが、スニーカーやスリッポンなど、カジュアルなアイテムもとても多いのでコーディネートに取り入れやすいんです。

シークレットブーツ=ダサいという見方はもう古いのです!

 

シークレットブーツとオシャレを両立!

arcanaltでは、こうした「オシャレでバレにくいシークレットブーツ」の販売を実現しています。
シークレットブーツを履くならオシャレは諦めなければいけない、そんなことは絶対にありません!
ファッションアイテムとして、そして身長を伸ばす便利アイテムとして、両方の用途で使えるのがarcanaltのシークレットブーツです。

 

海外のシークレットブーツ専門メーカー

arcanaltのシークレットブーツは、海外のシークレットブーツ専門メーカーから直接仕入れをしています。
シークレットブーツだけをずっと作り続けてきたメーカーだからこそ、普通の靴と変わらないようなデザインのバレにくいシークレットブーツを製造できるのです。

⇒シークレットブーツの仕組みってどうなってるの?徹底解説!

 

オシャレなデザインをスタッフが厳選

さらに、お客様が気軽にシークレットブーツを取り入れられるように、arcanaltでは日本でも人気がありそうなオシャレなデザインのシークレットブーツだけを厳選して販売しています。

実際にシークレットブーツを取り入れたコーディネートも随時紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

おすすめシークレットブーツ

arcanaltで販売しているシークレットブーツの中で、どんなファッションにも合わせやすいオシャレなデザインのおすすめ商品を紹介したいと思います。

 

6cmUP スニーカー(ID:061)

鮮やかなブルーのスニーカー。
カジュアルになりすぎないスエード生地がポイントです。

商品を詳しく見る

 

7cmUP カジュアルシューズ(ID:028)

 

黒のスエード生地の落ち着いた印象のシューズ。
白いステッチがワンポイントになっています。
キレイめコーデにも。

商品を詳しく見る

 

そのほかにもスニーカーをはじめ様々な種類のカジュアルシューズや、ビジネスシーンにも使える革靴まで多くの商品を取り揃えています。

「シークレットブーツはダサい」という先入観はもたず、ぜひファッションアイテムとしてシークレットブーツを気軽に楽しんでください!

-シークレットブーツについて

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog