シークレットブーツについて

低身長男性の悩みは即解決!シークレットシューズ体験レポート。

身長が低いと悩んでいませんか?
成長途中の子どもが身長を伸ばすには、牛乳を飲んだりすることで可能かもしれませんが、大人になるとそうもいかないと思います。

女性であれば低身長でもヒールを履くことでカバーすることができますが、男性の場合はヒールのある靴はありません。
男性は身長が低いというコンプレックスを払拭する方法がなく、悩みが深くなってしまう方もいると思います。

そんな方に提案したいのがシークレットシューズです。

シークレットシューズは、なぜか悪い印象ばかり先行して悩みを即解決できるアイテムなのに、活用されていません。

arcanaltでは、女性がヒールを履くように男性もシークレットシューズを履いていただけるようにお手伝いをさせていただきたいと思っています。

今回は、シークレットシューズを着用したスタッフの画像をご紹介しながら、シークレットシューズの魅力についてお伝えします。

低身長男性におすすめアイテム「シークレットシューズ」を履いてみた!

まず、シークレットシューズを着用した男性スタッフの画像からご覧ください。

こちらの男性スタッフは身長163㎝でしたが、6㎝アップのシークレットシューズを着用しているため169㎝となっています。

シークレットシューズというと、不自然さやバレやすさということに抵抗感を持っている方が多いように感じますが、こちら画像からはシークレットシューズを履いているとはわからないようになっていると思います。

横からの着用画像がこちらです。
横から見ても6㎝アップさせるようなシークレットシューズには見えないと思います。

着用した男性スタッフからは、

男性スタッフ感想

普通のスニーカーと比べるとインソールが入っている分、斜めになっている感じはします。
ただ、すぐに慣れるので違和感なく歩くことができました。

女性がヒールを履いて横に並ぶと自分の身長が低いことを実感させられてきましたが、シークレットシューズが意外にも履きやすくデザイン性も高いため自然とスタイルアップできました。
気分が良いです。

どんな靴でも慣れていないと疲れやすかったり、靴擦れができるものです。
シークレットシューズと言っても、履き慣れれば普通のスニーカーと同じように活用していただくことが可能です。

着用したシークレットシューズ


6cmUP スニーカー(ID:061)

ファッションに合わせてシークレットシューズで身長も変えられる時代

ジェンダーレスの時代が進み、男性でも美容やファッションが多様化しています。
女性はヒールやペタンコ靴を履くことで、その日その日のファッションに合わせて身長も自由に変化させていますが、男性はファッションに合わせて身長も変えることは未だに恥ずかしいことと思われているような気がします。

男性もファッションに合わせてスタイルアップして見せたい時には、シークレットシューズを活用することでオシャレの幅を広げてみてもらえればと思います。

arcanaltのシークレットシューズは『大人だからオシャレに、理想の身長を手に入れる。』をコンセプトに厳選して販売しております。

arcanaltのシークレットシューズで、ファッションに合わせてシークレットシューズを活用してみませんか?

-シークレットブーツについて

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog