シークレットブーツについて

170㎝以下の男性でもスタイルアップを目指せる!夢の170㎝以上になれる方法。

日本の男性の平均身長は170㎝前後と言われています。
そのため、165㎝以下の男性は低身長と見られてしまうようです。

165㎝以下の男性が170㎝以上になりたいと思っても、なかなか大人になって身長を伸ばすことは難しいと思います。
そこで、今回は165㎝以下の低身長男性でも夢の170㎝以上になれるアイテムを紹介したいと思います。

シークレットブーツなら夢の170㎝はすぐに手に入れられる!

arcanaltのシークレットブーツには、6㎝~13㎝アップできる商品があります。

165㎝以下の男性でもシークレットブーツを履くことで170㎝以上の身長を手に入れることができます。
理想の身長を手に入れることで、自信を持てたり、ファッションの幅が広がったり、女性からの印象も変えることができるはずです。

arcanaltのシークレットブーツは、オシャレさとバレにくさを兼ね備えているので、今使っているスーツやカジュアルファッションに合わせて使っていただくことが可能となっています。

165㎝以下の低身長男性におすすめシークレットブーツ

6㎝アップできるシークレットブーツ

こちらは6㎝アップできるシークレットスニーカーです。

6cmUP カジュアルシューズ(ID:074)

ホワイトのスニーカーなので、どんな方でも取り入れやすいスニーカーとなっています。
シークレットブーツとは思えない見た目ですが、しっかり6㎝アップが可能なので、165㎝の方でも171㎝になることができます。

8㎝アップできるシークレットブーツ

こちらは8㎝アップできるシークレットブーツです。

8cmUP ブーツ(ID:036)【ブラック/ブラウン】

ブラックのレザーを使用したシークレットブーツで、8㎝アップすることが可能です。
162㎝の方でも170㎝となることのできるアイテムです。
ブーツタイプなので、足首を支えられることでシークレットブーツ初心者でも、すぐに履き慣れて疲れにくくなっています。

ブラックだけでなく、ブラウンのご用意もございます。

10㎝アップできるシークレットブーツ

こちらは10㎝アップできるシークレットブーツです。

10cmUP スニーカー(ID:076)【ブラック/ホワイト】

ハイカットタイプのシークレットスニーカーです。
10㎝アップできるため、165㎝の方が175㎝になることができます。
こちらもブーツタイプと同様に足首まで支えられるハイカットタイプのスニーカーなので、安心して履いていただくことができます。

※シークレットブーツ初心者の方は、6㎝アップなどの低い高さから始めていただくことをおすすめします。

こちらの商品はブラックとホワイトの2色展開となっています。

理想の身長はシークレットブーツで手に入れられる!

低身長に悩んでいる方は、身長へのコンプレックスによりファッションが楽しめなかったり、自信がなかったりしてしまうと思います。

しかし、身長の低さに悩み続けても身長を伸ばすことは叶いません。

低身長に悩むよりも、シークレットブーツを履いて理想の身長を手に入れて、自分の好きなファッションをした方が人生が楽しくなると思います。
シークレットブーツをファッションアイテムの1つとして取り入れていただけるように、arcanaltでは商品を厳選しておりますので、是非のぞいてみてください。

シークレットブーツ専門店arcanalt

-シークレットブーツについて

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog