シークレットブーツについて

男性だけじゃない!女性にもシークレットブーツが人気?

女性にもシークレットブーツがおすすめ!

外側からはわからないように身長を高くすることができるシークレットブーツ

でも、シークレットブーツ=身長が低い男性が履くもの、というイメージを持っていませんか?

実際にarcanaltのお客様も多くの方が男性で、身長にコンプレックスを抱えた方が多いです。
ですが、シークレットブーツは誰が履いてもOK!
もちろん、女性でも履きたいという人も多いんですよ!

ということで今回は、女性にもおすすめのシークレットブーツについてご紹介したいと思います!

 

女性用シークレットブーツ、どうしてニーズがあるの?

そもそも女性は、厚底靴ヒールの靴で日常的に身長を高くしていますよね。
しかも男性と比べると、身長が低いのはコンプレックスにはなりにくく、
「靴で身長を盛っていることが周りにバレたくない……」という方はあまりいないはず。
どうしてわざわざ女性がシークレットブーツを履くのでしょうか?

 

色々なシチュエーションで履きたい!

シークレットブーツは、コンプレックス解消だけでなく色々なシチュエーションで活用することができます。

たとえば、

身長が低いのでライブでステージが見えない
でもヒールだと危ないし、あからさまに身長を盛るのは周りの目が気になる……

男性のキャラクターのコスプレをするとき、身長差を再現できない
台などを使ったり膝を曲げて調整するのでは、全身の写真が撮れない……

こんなふうに、「見た目は普通の靴」なシークレットブーツだからこそ活躍するシチュエーションがあるんです!

また、一番多いのがファッションアイテムとして使う場合。
背の低い女性は、背が高くてスタイルが良い女性に憧れます。
あと〇cm身長が高ければ、この服も着こなせるのなあ……
と思ったことがある方も多いはず。

もちろんヒールや厚底で身長を盛るのもひとつの手なのですが、ナチュラルにスタイルの良い女性に見られたい!
という理由でシークレットブーツを選ぶ方は多いです。

 

女性に人気のシークレットブーツBEST5!

第1位 8.5cmUP スニーカー(ID:053)

8.5cmUP スニーカー(ID:053)

ワンカラーでシンプルかつ洗練されたデザイン。
男女問わず履ける、ほどよいスポーティーさがコーディネートに合わせやすいです。
グレー・ブラック・ネイビー・ホワイトの4色展開でカラーバリエーション豊富なのもポイント!

お客様からのコメント

・色も可愛いし、ワンカラーなので統一感があってオシャレ!
・全然インヒールが入っているデザインに見えないのに8.5cmアップは嬉しい!

ご購入はこちらから

 

第2位 8.5cmUP ブーツ(ID:035)

つるっとしたデザインのブーツ。
全体的に丸みを帯びたデザインが柔らかい印象を与えてくれて、
女の子らしい服装にマッチするので女性から人気なんです!
しかも8.5cmもアップできちゃうので、低身長女子は必見のアイテムですよ!

お客様からのコメント

・8.5cmも高くなるのはすごい。厚底以上!
・ここまで高いインヒールシューズはレディースでもなかなかないし、どれもデザインがゴツくて嫌だったけどこれは自然!

ご購入はこちらから

 

第3位 8cmUP ブーツ(ID:092)

シックな雰囲気のレースアップブーツ。
スリムで丸みのあるフォルムが女子ウケも良く、男女ともに人気の商品です。

お客様からのコメント

・厚底じゃないのに8cmも盛れるのはうれしい!
・女子が履いても完全に自然なデザイン!

ご購入はこちらから

 

第4位 8cmUP ブーツ(ID:57)

深みのあるブラウンのレザーが上品で高級感あふれる印象に。
ワンピースなど女の子らしい格好にも似合います。

お客様からのコメント

・ちょっとレトロっぽいデザインが可愛い!
・インヒールが入っているブーツとは思えないほどスリム

ご購入はこちらから

 

第5位 6.5cmUP カジュアルシューズ(ID:027)

ブラック/グレーの落ち着いた2色展開のスニーカーです。
スエード生地なので、スニーカーだけどカジュアルすぎない絶妙なバランスがオシャレ。
シンプルなデザインなのでどんな格好でも合わせやすいです。

お客様からのコメント

・こういうシンプルなスニーカーで身長が盛れるのは嬉しい
・スエード素材のスニーカーは可愛くておしゃれ!

ご購入はこちらから

 

女性もシークレットブーツを楽しめる!

女性は身長を高くしたいとき、ヒールや厚底で簡単に叶えることができますよね。
でもその選択肢の中に、是非シークレットブーツも加えてみてください!
女性は男性よりヒールに慣れているので、シークレットブーツでもまったく歩きにくさなどは感じないと思いますよ!
むしろヒールより安定感があって歩きやすいと思います。

arcanaltには、女性が履いてもオシャレなデザインのシークレットブーツがたくさんありますので、
ご紹介した商品以外のものもチェックしてみてくださいね!

シークレットブーツ専門店arcanalt

 

関連記事

⇒【女性の方】コスプレ・男装の身長のお悩みもシークレットブーツで解決!

⇒結婚式、ライブetc……シークレットブーツを履くのってどんな時?

⇒ライブで身長が低いと悩んでいる方必見!!おすすめ解決法

-シークレットブーツについて
-

© 2024 シークレットブーツ専門店 arcanalt