シークレットブーツについて

男女188人がシークレットシューズには見えない!と回答した商品を紹介!

シークレットシューズに関するアンケートを男女188人に実施しました。

そこで、男女188人にシークレットシューズの見た目についてアンケートを実施し、シークレットシューズには見えないという回答の多かったシークレットシューズについて紹介したいと思います。

シークレットシューズを履いているのがバレたら恥ずかしいと思って、履いていない方は必見です。

圧倒的にバレない!6㎝UPスニーカー

こちらは6㎝アップできるスニーカーです。
188人中183人がシークレットシューズには見えないと回答しました。

シークレットシューズを履いてみたいけれど、バレそう・恥ずかしいと思っている方には、おすすめの商品です。
6㎝アップなので、シークレットシューズを履いたことのない初心者にもおすすめです。

詳しくはコチラ

高評価の6㎝UPスニーカー

こちらも6㎝アップできるスニーカーです。
188人中177人がシークレットシューズには見えないと回答しました。

スポーティなデザインのスニーカーで、こちらも初心者の方におすすめな商品です。
メッシュ素材なので、夏でも蒸れずに使うことができます。

詳しくはコチラ

定番の6㎝UPシューズ

こちらも6㎝アップできるスニーカーです。
188人中168人がシークレットシューズには見えないと回答しました。

ホワイトで合わせやすく、シンプルなデザインのシークレットシューズとなっています。
シークレットシューズと意気込まなくても、普段のコーディネートに取り入れやすいデザインとなっています。

ダブルモンクの7.5cmUPビジネスシューズ

こちらは7.5㎝アップできるビジネスシューズです。
188人中155人がシークレットシューズには見えないと回答しました。

ダブルモンクタイプのシークレットビジネスシューズで、ビジネスシーンでも違和感なく身長をアップすることが可能です。
スーツ姿の時こそ、スタイルアップさせたい時があると思います。
そんな時に役立つアイテムです。

詳しくはコチラ

スリッポンでもスタイルアップ!6㎝UPスリッポン

こちらは6㎝アップできるスリッポンです。
188人中148人がシークレットシューズには見えないと回答しました。

シークレットシューズには珍しいスリッポンタイプなので、スリッポンが好きという方におすすめの商品です。
レザーを使用しているので、スリッポンでもスタイリッシュに見えるアイテムです。

詳しくはコチラ

シークレットシューズに見えないものを選べばOK!

シークレットシューズと言っても、いろいろなデザイン、身長がアップできる高さは異なります。
最新のシークレットシューズは、見た目もバレにくいシューズが増えています。
ご紹介したようなシークレットシューズを選ぶことで、恥ずかしさを無くすことができます。

シークレットシューズに興味を持っている方は、是非arcanaltのシークレットシューズをご覧ください。
arcanaltのシークレットシューズは、海外直輸入でデザイン性とバレにくさを兼ね備えたシューズを販売しております。
今回ご紹介した商品も販売しております。

記事の調査概要 【arcanaltスタッフブログ編集部】

調査方法:インターネット調査
調査対象:男性71名、女性117名
アンケート概要:「シークレットブーツに関するイメージ調査」
調査期間:2021年6月10日

シークレットブーツ専門店arcanalt

こちらの記事もおすすめ

⇒シークレットブーツ、ばれない高さは何cm?

⇒シークレットブーツの仕組みってどうなってるの?徹底解説!

⇒【レビュー】164cm男性がシークレットブーツを履いてみた

-シークレットブーツについて

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog