シークレットブーツについて

7cmのシークレットシューズはバレる?着用画像で検証!

7cmのシークレットブーツはバレない?

7cmはシークレットブーツの中ではそこまで高いわけではありませんが、165cm⇒172cmなると考えると結構大きな変化。
履いたらシークレットブーツだということがバレるのでは?と心配な方もいると思います。

今回は、7cmのシークレットブーツがどんな見た目なのか、本当にバレないのか、実際に商品の写真を見ていただきたいと思います。

 

7cmUPシークレットブーツの見た目

今回ご紹介するシークレットブーツはこちらです。

7cmUP カジュアルシューズ(ID:028)
⇒商品を詳しく見る

スエード素材でカジュアルにもキレイめスタイルにも合わせやすい人気のカジュアルシューズです。

近くで見るとこんな感じですが、特に不自然な形をしているわけでもなく、普通の靴と同じように見えますよね。

靴の中を見てみると、普通の靴よりも高い位置にある上げ底がのぞいています。
その部分を見ればシークレットブーツだと分かるでしょうが、履いてしまえば中を見られることはないので、その心配もなくなります。

 

7cmUPシークレットブーツの着用画像

続いて、実際に履いてみた状態の7cmシークレットブーツを見てみましょう。

シークレットブーツだと分かるでしょうか?
外から見えるソールはとても薄く、靴全体の高さも不自然に高いわけでもないので、見た目は完全に普通のシューズ。
これならきっとバレません!

全身の写真はこんな感じ。コーディネートに完全になじんでいて、足元だけが不自然に浮いているということもないですよね。
シークレットブーツはバレたら恥ずかしい、ダサいというイメージがあるかもしれませんが、こんなに自然にオシャレに履きこなすことができるのです。

また、どうしても心配だという場合は、この写真のように細身のパンツではなく、ダボっとしたゆるめのシルエットで少しかかとにかかるくらいの丈のボトムスを選ぶのがポイントです。
シューズに少し被るようにボトムスを着用すれば絶対バレません。

 

おすすめの7cmUPシークレットブーツ

続いて、arcanaltで販売しているおすすめの7cmアップシークレットブーツをご紹介します。

7cmUP カジュアルシューズ(ID:025)

⇒商品を詳しく見る

白地にブラックのラインが入ったシンプルなレザースニーカー。
ローカットでスマートな見た目なのでシークレットブーツ感が全然ありません。

 

7cmUP カジュアルシューズ(ID:024)

⇒商品を詳しく見る

グレーのスエード生地で少し大人なスタイルに。
シンプルでありながらも目を引く配色がオシャレ。

 

7cmUP ビジネスシューズ(ID:004)

⇒商品を詳しく見る

ビジネスシューズでも7cmアップできます!
スリムなシルエットで違和感なくスタイルアップ。
ベーシックなブラックのほかに、垢抜けたブラウンもあります。

 

シークレットブーツは自然に履ける!

今回は7cmのシークレットブーツをご紹介しました。
もちろん商品のデザインによって見た目やバレやすさも多少変わってはくるのですが、7cmも身長が高くなれるにもかかわらず、ここまで見た目を自然に保ってくれるアイテムなのです!

シークレットブーツだということが周りにバレバレになるんじゃないかと不安な方も、ぜひ一度試してみてください!

シークレットブーツ専門店arcanalt

 

こちらの記事もおすすめ

⇒シークレットブーツ、ばれない高さは何cm?

⇒7㎝~10㎝アップのメンズビジネスシークレットシューズを紹介!

⇒シークレットブーツを自然に履きこなすには?ポイント伝授!

-シークレットブーツについて

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog