シークレットブーツについて

自分より背が低い男ってどうなの?女性の本音は?

女性は自分より背が低い男性をどう思う?

誰しも自分の外見に対して何かひとつくらいはコンプレックスを持っていますよね。

その中でも、「身長が低い」ことを悩んでいる人は多いのではないでしょうか。
身長で悩む人は男女問わずいると思いますが、女性よりは特に男性の方が身長が低いことを悩む傾向にあります。
人間は平均的に女性よりも男性の方が身長が高いので、「女性は背が低くてもいいけど、男性は背が高ければ高いほどいい」という価値観がなんとなくあるような気がします。

身長が低いことをコンプレックスに思っている男性から、「自分より身長の高い女性と並びたくない」という声をよく聞きます。
やっぱり「男性は女性より身長が高いのが当たり前」というイメージが形成されているのでだと思います。

では、逆に女性は「自分より背が低い男性」をどう思うのでしょうか?

こちらは、以前実施したアンケートの結果です。
女性を対象に、「男性の理想の身長は何cmですか?」という質問に回答してもらいました。

結果を見ると、8割以上の人が少なくとも171cm以上を理想の身長としています。
日本人の女性の平均身長が158~9cmだということを考えると、自分より10cm以上身長が高い男性を理想としている女性が多いのではないでしょうか。

もちろん、「自分より身長が低くても構わない」という女性もいます。
ですが、やはり「理想的な男性」という意味では、男性は身長が高い方が良いと考える女性が多いでしょう。

 

身長のお悩みはシークレットシューズで解決!

男女にかかわらず、身長が高くても低くてもその人の個性です。決して悪いことではありません。
ですが、自分の身長が低いことをコンプレックスに思っている人にとっては、そんな言葉なんの意味もないですよね。

「今より身長が高くなりたい!」と思っている方には、シークレットシューズをぜひおすすめしたいです!

 

バレない&オシャレなシークレットシューズ

シークレットシューズを履けば当然身長を盛ることができますが、「シークレットシューズなんてダサくて嫌!」と思われる方もいると思います。
ですが、みなさんは実際にシークレットシューズを見たことがありますか?

シークレットブーツ専門店arcanaltでは、「ナチュラルに履けるバレないシークレットシューズ」「ファッションアイテムとして取り入れられるオシャレなシークレットシューズ」をコンセプトに、商品を厳選して販売しています。

オシャレとスタイルアップのために女性がハイヒールを履くのと同じような感覚で、シークレットシューズを履いてみてください!

【関連記事】「シークレットブーツ=ダサい」はもう古い!オシャレを諦めないシークレットブーツ

 

おすすめのシークレットシューズ紹介

arcanaltで販売しているシークレットシューズの中から、人気商品やスタッフイチオシのおすすめ商品をピックアップしました。
スニーカーやブーツなど、多様な種類のシューズをご用意しています♪

6cmUP スニーカー(ID:061)

⇒商品を詳しく見る

爽やかなブルーで足元をパッと明るくしてくれます。
どんなコーディネートにも合わせやすいローカットのスニーカー。
よく見てもまったくシークレットシューズには見えないデザインですが、6cmアップします!
シークレットシューズの中では低めなので、初めて履く方にもおすすめ。

 

8cmUP ブーツ(ID:036)

⇒商品を詳しく見る

秋冬を中心に活躍しそうなスエード素材のブーツです。
8cmアップと大幅に身長を盛って印象を変えられます。
もっとシンプルが好きな方には色違いでブラックもあり。

 

6cmUP スニーカー(ID:046)

⇒商品を詳しく見る

スポーティーなデザインのスニーカー。
カジュアルなスタイルを好む方におすすめです。
ブラックとグレーの2色展開。

 

6.5cmUP スニーカー(ID:058)

⇒商品を詳しく見る

全体をブラックで統一したシンプルなスニーカー。
薄いソールからチラッと見えるマーブル模様がさりげなくオシャレ感を出してくれます。

 

シークレットシューズで理想の身長差をゲットしよう

履くだけで簡単に身長を高くできるアイテム・シークレットシューズについてご紹介しました。

「シークレットシューズ」という言葉を聞いて抵抗を覚える方もいると思いますが、arcanaltでは自然でオシャレなデザインのシークレットブーツを販売しています。
この記事でご紹介した以外にもたくさんのカジュアルシューズや、ビジネスシーンで使える革靴も取り扱っています。
ぜひ一度チェックしてみてください!

女性に比べて男性は、靴で身長を盛るというのがあまり一般的ではありませんが、男性も気軽にシークレットシューズをオシャレ感覚で履くのが当たり前になるといいなと思います^^

シークレットブーツ専門店arcanalt

こちらの記事もおすすめ

⇒シークレットブーツのオシャレコーディネート実例をご紹介!

⇒シークレットブーツを自然に履きこなすには?ポイント伝授!

⇒シークレットシューズおすすめランキング【ビジネスシューズ編】

 

記事の調査概要 【arcanaltスタッフブログ編集部】

調査方法:インターネット調査
調査対象:女性117名
アンケート概要:「シークレットブーツに関するイメージ調査」
調査期間:2021年6月

-シークレットブーツについて

© 2024 シークレットブーツ専門店 arcanalt