店舗

シークレットブーツについて

メンズシークレットブーツって店舗で売っているの??

メンズシークレットブーツって店舗で売っているか知っていますか?

実はメンズシークレットブーツの専門店は都内にあるんです。
そこで、試着してシークレットブーツを購入することが可能です

でも、メンズシークレットブーツの店舗に入るのは少し躊躇しませんか?
そんな時に便利なのが、メンズシークレットブーツ専門店のネットショップです。
最近のネットショップではサイズ交換が可能なショップが増えてきているので、安心して購入できますよ。

今回は店舗で購入するメリットとネットショップで購入するメリットをご紹介します。

メンズシークレットブーツを店舗で購入するメリット

靴

  • 実物を見た上で購入できる
  • 試着することができる
  • 店員さんにオススメを聞くことができる
  • 購入後のギャップが少ない

実物を見た上で購入できる

どんなデザインなのか、素材でできているのか気になりますよね。
そんな時は、実物を実際に見て購入できるというのは購入意欲につながると思います。

お金がかかるものなので、失敗したくないという思いが働く方には、実際に見て購入できるという点はおすすめポイントになります。

試着することができる

試着できるって大切ですよね。

5cmだとどのくらい身長がUPするのか、7cmだったらどうなのかを試して見ることができます。

また、シークレットブーツは靴内に傾斜があるため、歩きづらいのか変わらないのかも人それぞれです。
それを実際に履いて試すことができるということは大きなメリットとなります。

店員さんにオススメを聞くことができる

普通の靴や服を購入する時、店員さんにおすすめされると買いたくなりませんか?
私は店員さんが着ている服や靴がオシャレだと買ってしまいます。

毎日シークレットブーツを見ている人だからこそわかるおすすめポイントがありそうな気がしますし、人におすすめされると良いものに見えてきてしまいそうです。
また、悩んでいる時にこんなコーディネートに合いますよとか似合いますねなんて言われるとなぜか良く見えてきます。

このように自分だけでなくおすすめが知りたいという方にも店舗はおすすめです。

購入後のギャップが少ない

実際に見て、履いて購入するから、思っていたシークレットブーツと違うなんてことにはなりません。
もちろん、試着する時間によっては足がむくんでいたりするので、購入後に履くとあれっ?なんてことになるかもしれませんが…。

デザインや色は気に入って購入すると思いますので、それでもギャップは少なくなると思います。
安心して購入できるという点が店舗で購入する最大のメリットかもしれません。

メンズシークレットブーツをネットショップで購入するメリット

パソコン

  • 誰にもバレずに購入できる
  • いつでも購入できる
  • デザインが豊富
  • サイズ交換可能

誰にもバレずに購入できる

ネットショップでのシークレットブーツ購入は、誰にもバレずにすることが可能です。

シークレットブーツの店舗に入るのは少し恥ずかしいという方や購入後の袋にシークレットブーツと大きく書かれている場合、購入後も恥ずかしい思いをするかもしれないと心配ですよね。
そんな方はネットショップで購入することをおすすめします。

購入して家に持って帰るという手間もありませんし、最近のネットショップでは宅配便の品名にもシークレットブーツと書かれておらず、靴としか記入しないというショップも多いようです。

もちろん、arcanaltでも靴としか書いておりません。

いつでも購入できる

いつでも購入できるってネットショップのメリットです。

24時間どこでも購入することができるので、お気に入りのシークレットブーツを見つけた時に購入することができます。
これは、シークレットブーツに限らずですが…。

デザインが豊富

メンズシークレットブーツを販売しているネットショップでは、多くのデザインが豊富に揃っています。

店舗では置いてある商品のみの購入となりますが、ネットショップで購入する場合、いろいろなネットショップから1つの商品を選ぶことができますので、豊富なデザインの中から選ぶことができますよね。

arcanaltでも厳選したシークレットブーツを販売しておりますので、是非一度ご覧ください。

サイズ交換可能

購入後のサイズ交換が可能なネットショップが増えています。

ネットショップで靴を買うことが難しいと思っている方が結構多くいらっしゃいます。
それは、サイズ選びが難しいから・・・という理由が多数です。

ネットで靴を買わないと決めている人も多くいます。

そんな方々のために、最近ではサイズ交換が無料でできるというネットショップが増えてきています。
サイズ交換ができるため、安心して購入できます。

arcanaltでもサイズ交換が1回無料でできちゃいます。
サイズ交換をご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メンズシークレットブーツの購入は店舗とネットショップを使い分ける!

シークレットブーツを履いたことも見たこともないという方は、急にネットショップで購入するのは緊張するかもしれません。
初心者さんは店舗で実際にシークレットブーツを履いて、見てみることをおすすめします。
サイズやインソールの傾斜や高さがわかるので、履いたイメージを知ることができます。

もしその店舗の中に、お気に入りの一足が見つからなければネットショップで好みのデザインのものを探すと探しやすいかもしれません。

何回もメンズシークレットブーツを購入したことがある方はネットショップがおすすめです。
ネットショップの方が自分のお気に入りの一足を見つけられて、手軽に購入することができます。

このようにメンズシークレットブーツの購入は店舗とネットショップを使い分けることによって、失敗なくお気に入りを手に入れてください。

ネットショップで購入されたい方はこちらから

 

<関連記事>

⇒ 女性スタッフが厳選!モテるシークレットブーツランキング【カジュアル編】

⇒ シークレットブーツを快適に履きたい!疲れない方法をご紹介

⇒ 【選び方】自分に合ったシークレットブーツをお選びいただくために・・・

⇒ 女性スタッフが厳選!モテるシークレットブーツランキング!【ビジネス編】

⇒ 結婚式、ライブetc……シークレットブーツを履くのってどんな時?

-シークレットブーツについて
-,

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog