シークレットブーツについて

ライブで身長が低いと悩んでいる方必見!!おすすめ解決法

ライブに行くの楽しみなのに、身長が低いためちゃんと見れるか不安。という方多いですよね。
せっかくの好きなアーティストのライブなのに、身長が低いことで見えなかったら最悪です。

身長が高い人が目の前に来てしまったら、見えなくなってしまうのに、急に身長が大きくなるなんてことはないので諦めるしかない…と思っていませんか?

そんな身長に悩みを抱えている方々のお悩みを解決できるのが、❝シークレットブーツ(シークレットシューズ)❞です。

arcanaltではオシャレでバレにくいシークレットブーツを販売していますが、男性だけでなく女性にもご利用いただいております。

特にライブの時には女性にもシークレットブーツを使っていただきたいです。

なぜ、ライブでシークレットブーツを履くのか?ぜひシークレットブーツを活用してほしい理由をお伝えします。

ライブでシークレットブーツを履きたい理由① 身長が高くなる

ライブでシークレットブーツを履けば身長が高くなります。

厚底靴もヒールのある靴も男性は履けませんし、女性は高いヒールや厚底靴では歩きづらいと思いますが、シークレットブーツなら男女ともに身長を高くすることができます。

arcanaltでは6cmUP~13cmUPできるシークレットブーツを販売中です。
これくらいの身長がないと不安という高さまで自由にUPすることが可能となります。

サイズは24.5cm~30cmまで取り扱っています。

こちらから探してみてください。 ⇒ arcanalt

ライブでシークレットブーツを履きたい理由② バレない

ライブで厚底靴や高いヒールを履いている人は、後ろの人から見えないと非難されてしまいがちです。

これは、身長を無理やり高くしているということが他の人にバレてしまうから、非難されてしまうのだと思います。

シークレットブーツはシークレットブーツを履いていることがバレないように作られたシューズです。
そのため、後ろの人は背が高い人という認識となり、非難することはありません。

もちろん、人に迷惑になるような高さにはならないことをおすすめします。

こちらのシークレットブーツは7cmUPすることができます。
しかし、これを履いていても誰もシークレットブーツだと思いません。

150cmくらいの身長であれば157cmになれ、視界が変わることを実感できると思います。
日本の女性の平均身長は154cmなので、平均身長よりも3cmも高くなれるということです。

これであれば、ライブの時に埋もれてしまって見えないということはなくなります。

ライブでシークレットブーツを履きたい理由③ 豊富なデザイン

シークレットブーツは男性、女性ともに使っていただけるよう豊富なデザインが揃っています。

特に海外ではシークレットブーツを履くことに抵抗はなく、デザインもオシャレなものが沢山あります。
シークレットブーツってダサそう…。オシャレじゃない。というイメージが日本ではまだまだ強いですが、オシャレでバレないシークレットブーツがいっぱいあるため、ぜひ活用していただきたいです。

arcanaltではデザイン性もありバレにくい海外直輸入のシークレットブーツを厳選して販売しております。
安心してご購入ください。

シークレットブーツでは珍しい、レザーシューズやスニーカーなどもご用意しております。

楽しみなライブを不安なままで行きたくないですよね。
思いっきりライブを楽しんでいただくために、シークレットブーツを履いてみてください。

ライブにおすすめシークレットブーツ

6.5cmUP スニーカー(ID:056)

6.5cmUP スニーカー(ID:056)

こちらのシークレットブーツ6.5cmアップできるスニーカーです。
ライトグレーのスニーカーで、どんなファッションでも使いやすいデザインとなっています。

こちらのシークレットブーツは6.5cmアップできるとは思えない見た目ですが、しっかり身長を高くしてくれるアイテムです。

6.5cmアップできると、155cmの人が161.5cmになれます。

6.5㎝アップするだけで見える景色が変わってくると思います。
シンプルなデザインのスニーカーなので、男女ともにお使いいただけます。

⇒ 6.5cmUP スニーカー(ID:056)はこちらから

7cmUP カジュアルシューズ(ID:025)

7cmUP カジュアルシューズ(ID:025)

こちらのシークレットブーツは7cmアップできます。
ホワイトとブラックの2色を展開です。

こちらも普通のスニーカーにしか見えないのに、7cmアップできるので人気商品となっています。

7cmアップできると、155cmの人が162cmまで身長をアップさせることができます。

7cmアップできれば、前の人のせいで見えないということもなくなるかもしれません。
2色の展開なので、女性でも男性でもお好きな色をお買い求めいただけます。

⇒ 7cmUP カジュアルシューズ(ID:025)はこちらから

8.5cmUP ブーツ(ID:035)

 

8.5cmUP ブーツ(ID:035)

こちらのシークレットブーツは8.5cmアップできます。
こちらはブラック・ダークブラウン・ブラウンの3色展開です。

女性でも男性でも取り入れやすいブーツタイプのシークレットブーツです。
足首まであることで、安定しやすくライブでも違和感なく活用することができる商品です。

8.5cmアップできると、155cmの人が163.5cmまで身長をアップさせることができ、かなり視界の高さが変わることを実感していただけると思います。

8.5cmアップとなると、少し足元が不安定になりそうと思われるかもしれませんが、シークレットブーツであればインソールなので、ふらつくことはありませんのでご安心ください。

⇒ 8.5cmUP ブーツ(ID:035)はこちらから

女性の方でもシークレットブーツを

arcanaltでは女性のお客様にも多くご利用いただいております。
シークレットブーツを女性が履くという需要が実は増えてきているんです。

ライブはもちろんコスプレやファッションとしても使えるシークレットブーツなので、女性の方でも抵抗なくお使いいただけます。

こちらの記事では、女性におすすめのシークレットブーツをご紹介しております

女性におすすめ
男性だけじゃない!女性にもシークレットブーツが人気?

女性にもシークレットブーツがおすすめ! 外側からはわからないように身長を高くすることができるシークレットブーツ。 でも、シークレットブーツ=身長が低い男性が履くもの、というイメージを持っていませんか? ...

続きを見る

女性の方でライブ用にシークレットブーツを探している方も是非ご覧ください。

 

 

<関連記事>

⇒ 結婚式、ライブetc……シークレットブーツを履くのってどんな時?

⇒ シークレットブーツを1週間履いた感想を聞いてみました

⇒ シークレットブーツを快適に履きたい!疲れない方法をご紹介

⇒ たまにはハイヒールを履き替えて。女性にもおすすめのシークレットブーツ

⇒ 【女性の方】コスプレ・男装の身長のお悩みもシークレットブーツで解決!

-シークレットブーツについて
-, ,

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog