シークレットブーツについて

背が低いおしゃれ男子が使っている秘密のアイテムを紹介。

背が低い男性の中にもおしゃれな方は大勢います。
低身長おしゃれ男子は、スタイルアップできるアイテムを活用しているため、背の低さをあまり感じさせません。

背が低くてもおしゃれ男子になるためには、どんな服を選ぶかだけではなく、どんな靴を履くかも重要です。

背が低くてもおしゃれ男子になれる秘密アイテム

ワントーンコーデ

トップスとボトムスの色合いを統一してワントーンコーデにすることで、身長の低い男性でもスタイルアップして見えます。
低身長男性は体形を隠すためにゆるっとしたファッションを選びがちですが、すっきりとしたシンプルなコーデの方がスタイルアップして見えます。

また、かわいさのあるコーデが好みの低身長男性も多いと思いますが、スタイルアップさせたい時はかっこいい系のコーデの方がおすすめです。

スッキリとしたスタイルのワントーンコーデを取り入れて、おしゃれ男子を目指しましょう。

ロングコート

ロングコートをコーディネートに取り入れることで、縦のラインを作ることができます。
縦のラインを意識したコーデにすることで、スタイルアップした印象に変えることができます。

ブラックやグレーなどの落ち着いた色味のロングコートを選べば、大人な印象になることもできます。

低身長男性がスタイルアップさせたい時は、縦のラインを意識してコーディネートしましょう。

シンプルな靴

低身長男性は、少しでも身長を盛りたいということで、ソールの厚めなごつい靴を選ぶことが多いです。

しかし、ごつめの靴を選んでしまうと、どんなに服装をスッキリとさせても靴の印象が強くなってしまい、人の視線が下に向いてしまい折角のスタイルアップコーデが無駄になってしまうこともあります。

そこで、おすすめなのがシンプルなデザインのシークレットシューズです。
シークレットシューズであれば、シンプルで細身のデザインの靴を選んでも、身長を盛ることができます。

あからさまに分厚いソールの靴を選ぶよりも、インソールに傾斜の入っているシークレットシューズの方が、人にばれずに身長を盛ることができます。

背が低く靴に悩んでいる方は、ぜひシークレットシューズを活用してみてください。

低身長男性におすすめシークレットシューズ

こちらのシークレットシューズは7㎝身長を盛ることができます。
シンプルでシルエットもスッキリとしているので、スタイルアップコーデにおすすめです。

⇒ 詳しくはこちらから

こちらはブーツタイプのシークレットシューズで、7㎝身長を盛ることができます。
細身のデザインのブーツとなっているので、履くだけで一気におしゃれ男子になることができるアイテムです。
ブーツタイプなので足首を支えられて、シークレットシューズ初心者にもおすすめです。

⇒ 詳しくはこちらから

こちらはスニーカータイプのシークレットシューズで、6㎝身長を盛ることができます。
ホワイトスニーカーなので、コーディネートを選ばず活用することができるアイテムです。
スニーカー好きの低身長男性でも、スニーカーのシークレットシューズは沢山ありますのでご安心ください。

⇒ 詳しくはこちらから

背が低くてもスタイルアップは諦めない!

背が低いと悩んでいる男性でも、選ぶファッションや靴によってスタイルアップでおしゃれ男子になることができます。

また、背が低いことで好きなファッションが楽しめないという方でも、シークレットシューズを活用すれば身長を底上げできるのでファッションを楽しめるようになるはずです。

是非一度シークレットシューズも試してみてください。

シークレットシューズ専門店arcanaltはこちらから

こちらの記事もおすすめ

⇒10cmのシークレットブーツを履いてもバレない?着用画像で検証!

⇒男性の背が低い基準は何センチなのか?低身長男性の基準とは?

⇒身長を10センチ伸ばす方法。大人でも今すぐ高くなれます!

-シークレットブーツについて

© 2022 シークレットブーツ専門店 arcanalt