シークレットブーツについて

シークレットブーツを1週間履いた感想を聞いてみました

シークレットブーツ、履いたらどんな感じ?

シークレットブーツを履いて身長が高くなりたいけど、実際に履いたことがないからどんな感じなのか分からない……
そんな風に思っている方はいませんか?
普段はまったく馴染みのないシークレットブーツ。実際に履いた感じってイメージがつきにくいですよね。

そんな方たちのために、今回はシークレットブーツを履いてみた人のリアルな声をお届けします!

初めて履いてみた瞬間の感想だけでなく、実際に1週間シークレットブーツを履き続けてもらった感想を聞いてみました!

 

10cmUPのシークレットブーツで165cm→175cmに

今回レビューに協力してくれたのは、こちらの就活についての記事でもレビューに協力してくれたIさん。
⇒好印象で内定ゲット!就活で使えるシークレットブーツ

ですがこの時はほんの数分履いてもらった程度。
今回は身長165cmのIさんに10cmアップのシークレットブーツを1週間履き続けてもらって、より詳しい感想を聞いてみたいと思います!

Iさんのビフォーアフター

Before 165cm ⇒ After 175cm

見た目はかなり変わりましたね。スタイルが良くシュッとした印象

それでは、実際にこの状態で1週間過ごしてもらった感想をIさんに聞いてみましょう!

 

感想:シークレットブーツを履いて1週間過ごしてみました

初めて履いたときの感想・履き心地は?

まず、履いてみた瞬間の感想から教えてください!

とにかく視界の変化にびっくりしました!
10cm目線が高くなっただけで、いつも見てる場所が全然違うふうに見えて面白かったです。
女性はよくハイヒールとか厚底を履いて身長を高くしたりしていますけど、男性はそういう機会ってないですからね。初めての体験でした。
憧れの高身長になれて楽しい気分になりました。

靴の中に傾斜のあるインソールが入っているので、履いた感じも初めての感覚で、最初はすこし違和感がありました。
立って少し歩いてみたときは、重心が前にいってちょっと前のめりになってしまう感じでした。
数分履いたままの状態で立ったり歩いたりしていると、だんだんコツが掴めてきて普通に歩けるようになりました。
重心を少しかかと側に乗せる感じで歩くといいんだと思います。

 

履き心地は?

疲れたり足が痛くなったりはしなかったですか?

これは僕も心配していました。
少し履き慣れると歩いていても違和感を抱かなくなっていたんですが、さすがにずっと履いていると疲れるんじゃないかなと思ってました。

実際、今回は普段履いているビジネスシューズの代わりとしてシークレットブーツを履いて1週間会社に行っていました。
家から駅まで歩いて電車に乗って出勤するのですが、外を歩いても特に足が痛くなったり疲れたりはしませんでした
満員電車で立っている時は正直、少し疲れるなあ……と思ったりもしたんですが、満員電車でいつもより10cm頭が高くなるのは楽でしたね。

また、営業で外出をした日が2日くらいあったので日中歩き回ったりもしたのですが、その頃にはかなり慣れていたこともあって、普通の靴と同じような履き心地でまったく疲れませんでした。

ただ、一日中立ちっぱなしだったり、かなり長時間歩き回る日には向かないのではないかなと思います。

 

周りにバレたりしない?

ちなみに、周りの人にバレたりはしましたか?

僕はこの1週間、主に会社に履いていってたので当然周りは知っていました(笑)

知らない上で履いて行ったとしても、さすがに毎日顔を合わせる人の前で10cmアップのシークレットブーツを履くとバレるんじゃないかと思います。
(ちなみに、社内の人からはスタイルが良くなった!と好評でした)
なので、初対面の人や数回だけ合う必要のある人の前だったら堂々と履けるんじゃないかなと思いました。

今回感じたのは、営業で初対面の人相手に商談をするときなど。
背が高いというだけで、シュッとして頼りになるような好印象をを与えることができていいんじゃないかなと思いました。気合も入りますしね。

ちなみに電車に乗っていたり外を歩いたりするとき、特に周りからジロジロ見られたりもしなかったので、バレてないと思いますよ。
鏡で自分で見てみてもすごく自然だと思いました。

 

気持ちの変化は?

シークレットブーツを履いて過ごしてみて、どんなふうに感じましたか?

シークレットブーツを履いてみて、何よりも気分が変わりましたね。
視線が高くなるのは純粋に楽しいし、気分が上がりました
あと、身長が高くなると自信が持てるというか、堂々とできる感じがします。

家に帰ってシークレットブーツを脱ぐと165cmに戻ってしまうわけですが、何だか物足りなくなってしまって、履きたい!という気持ちになります(笑)

 

1週間履いてみた感想

今回は実際に1週間毎日シークレットブーツを履いてもらいましたが、どうでしたか?

実際にシークレットブーツを履いて1週間過ごしてみましたが、身長が10cm高くなった世界はすごく新鮮で楽しかったです
心配していた履き心地も特に問題なく、普段使いできるアイテムなんだなと思いました。

今回はビジネスシューズとして仕事に履いて行ったのですが、スニーカーなど普段から使えるカジュアルなシークレットブーツも気になります。

僕の知人の女性で、一度ハイヒールに慣れてしまうともうハイヒール以外履けないという人がいるんですけど、気持ちがよく分かりました(笑)

身長が低いと周りからの目を気にしてしまいがちだと思うんですけど、そういうこと関係なく、単純に自分が履きたい靴を履くという感覚でシークレットブーツを楽しむことができました。

 

Iさん、ご協力ありがとうございました!

今回は実際に男性目線からの感想を聞いてみたのですが、なかなか好評でした。
シークレットブーツはあまり馴染みのないアイテムなので、女性にとってのハイヒールほど気軽に手を出せないのかもしれません。
でも、身長高くなりたい!という人にとってはとても重宝するアイテム。
ぜひ一度履いてみてください!

 

おすすめのシークレットブーツをご紹介

続いて、arcanaltでおすすめのシークレットブーツをご紹介します!

おすすめのシークレットブーツ【ビジネス】

【No.132】8cmUP プレーントゥ内羽根ビジネスシューズ

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:011)

スッキリしたデザインでビジネスシーンにはぴったりのシークレットブーツ。
どんなスーツにも合わせやすいですよ。

ご購入はこちらから

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:012)

外羽根タイプで少しラフな印象を与えつつも、シンプルなデザインで上品なイメージにも。

ご購入はこちらから

 

そのほかのビジネスシューズはこちら
ビジネスシューズ商品一覧

 

おすすめのシークレットブーツ【カジュアル】

6cmUP スニーカー(ID:062)

白・紺の配色が爽やかでありながら、少しシックな表情も併せ持つスニーカー。
スエード生地をミックスしているので、カジュアルになりすぎないところも魅力的です!

ご購入はこちらから

 

6.5cmUP スニーカー(ID:047)

スポーティーなデザインのスニーカー。
個性的なソールは存在感がありますが、その分シャフトの部分が引き締まって見え、スタイリッシュな印象に。

ご購入はこちらから

 

そのほかのカジュアルシューズはこちら
カジュアルシューズ商品一覧

 

10cmUPシークレットブーツを履いてみたら、世界が変わった!

今回は、男性にシークレットブーツを実際に1週間履いて生活してもらい、感想を聞いてみました。
シークレットブーツがどんな感じなのか分からないという方、少しでも不安を解消する参考になったでしょうか?

10cmも身長が高くなると、見るものすべてがいつもと違って見えます!
周りからの印象だけでなく、自分の気持ちやモチベーションにも影響を与えてくれるんですね。

「+10cmの世界」を皆さんも是非体験してみてくださいね!

-シークレットブーツについて
-, ,

© 2021 シークレットブーツ専門店 arcanalt Staff Blog