女性後ろ姿

シークレットブーツについて

シークレットブーツを履いている男性ってどう思う?女性の声聞いてみました!

シークレットブーツを履いている方は女性にどう思われているか気になりませんか?

もちろん、シークレットブーツは履いている時は、他の人にバレないように作られていますので、バレないと思います。

しかし、女性と付き合うと座敷のお店やお互いの家を行き来することも増えていくと思います。
そんな時に、シークレットブーツを履いていることを知られてしまったら、どう思われるのか気になりますよね。

そこで、arcanaltでは女性にシークレットブーツを履いている男性についてどう思うか調査しました。
シークレットブーツを履くと女性にどう思われるか心配という人は、参考にしてみてください。

シークレットブーツを履いてる男性のことどう思う??

チェック

今回した質問はこちら!

  1. 彼氏がシークレットブーツを履いていたらどう思う?
  2. 男友達がシークレットブーツを履いていたらどう思う?
  3. 男性がシークレットブーツを履くことに対してどう思う?

Q1.彼氏がシークレットブーツを履いていたらどう思う?

  • もし履いていることに気づいてしまったら、気を遣ってしまいそう・・・。座敷のお店は選ばないようにしようとか。
  • あえてシークレットブーツを履いているって言わなくてもいいけど、隠してほしくない
    行きたいところに一緒に行ってくれるのであればそれでいい。
  • 私もヒールを履いているので、彼氏がシークレットブーツを履いていても同じことかなと思う。
  • シークレットブーツを履いていることを恥ずかしいことだと思っている人は嫌かも。一緒にいると面倒くさそうだから。
  • シークレットブーツを履かなくてもいいのに、身長気にしてるのかなと思う。

などなど。意見をいただきました!

彼氏にシークレットブーツを履いてほしくない!といった意見よりも隠してほしくないという意見の方が多いようです。
シークレットブーツを履いているから、靴を脱ぐようなお店に行けないとか家に行くことができないとか、靴の中を見てほしくないということの方が嫌だという女性が多いです!!

好きな男性がシークレットブーツを履いているだけでマイナスだと感じる女性は少なく、付き合っている時の言動がどうなのかが重要だということです。

シークレットブーツを履いている男性の方々は、シークレットブーツを履いている自体が恥ずかしいと思っていませんか??
それよりも、女性は男性の言動を見ています。

ちゃんと女性の行きたいところに連れて行ってくれたり、シークレットブーツを履いている時でも普通の靴を履いている時のように接することが大切です。

Q2.男友達がシークレットブーツを履いていたらどう思う?

  • 何とも思わない。履いていても、気にならない。
  • 実際の身長よりもすごく高くしてたら、本当は小さいんだなと思う。
  • 一緒にいるときに歩き方とか違和感なければ、好きにしてほしい
  • 厚いソールのスニーカーとかよくあるので、それと一緒かな。
  • カッコイイシークレットブーツであれば、おしゃれだなって思う。

などなど。
彼氏の時よりもあっさりした意見が多かったです。

シークレットブーツを履いている男友達に対しては、あまり何も思わない様子。
一緒にいるときにシークレットブーツを履いていることで歩き方が変だったりすると違和感があり気になってしまいますよね。

なので、歩き方を注意してください!

シークレットブーツの疲れない歩き方はこちらで紹介してますので、参考にしてみてください。

疲れない方法
シークレットブーツを快適に履きたい!疲れない方法をご紹介

シークレットブーツって疲れないの? arcanaltの商品に興味を持っていただいたお客様から、よくこのような質問があります。 「シークレットブーツって疲れないんですか?」 「シークレットブーツを履いた ...

続きを見る

Q3.男性がシークレットブーツを履くことに対してどう思う?

  • 街中で歩いている人がシークレットブーツを履いているなと思ったことがない。
    そこまで歩いている男性の足元見ていないので気が付いていないかも。なので、好きに履いてくれればいいと思う。
  • 女性はメイクやヒールで自分のことを変えることができるのだから、男性がシークレットブーツを履くことは女性のメイクやヒールと同じことだと思う。
  • シークレットブーツを履かなくてもいいのでは?そんなに身長気にしているのかなと逆に気になる
  • シークレットブーツを履いて卑屈になっている男性は嫌だけど、自分をカッコよく見せようと努力していることの一つであれば良いと思う。
  • 私は女性の中でも背が高い方なので、シークレットブーツを履いて私より大きくなってくれると嬉しい

などなど意見をいただきました。
男性の場合、シークレットブーツを履いていることをバレたくない!という意識が強そうですが、女性はシークレットブーツを履いていることに対して悪く感じている人は少ないようです。

バレることばかりに意識を向けてしまうのではなく、シークレットブーツをオシャレファッションアイテムの一つだと思う方がよさそうです。
気になっているのは自分だけということはよくありますので。

シークレットブーツを履いていることよりも、身長に対して卑屈にならずに女性と接することができるようになりましょう。
シークレットブーツのことをバレたくないと意識するばかりに、女性をおろそかにする方がマイナスイメージに繋がります。

シークレットブーツを履いて自信をもつことは、女性にとってプラスにしかならないはずです。

デートにおすすめシークレットブーツをご紹介!!

6.5cmアップ シークレットスニーカー

6.5cmUP スニーカー(ID:027)

6.5cmUP カジュアルシューズ(ID:027)

シンプルなデザインなのでどんなシーンでも活用するシークレットスニーカーです。
どんな服装にも馴染んでくれるのでコーディネートが楽になります。
ブラックとグレーの2色展開となります。

7.5ⅽmアップ シークレットシューズ

7.5cmUP カジュアルシューズ(ID:110)

レザーシューズだけどカジュアルなデザインが人気のシークレットシューズです。
ソールのごつごつ感が、カジュアルスタイルにマッチします。
ブラックレザーのシンプルなデザインで、かっちりしすぎずデートにおすすめのアイテムです。

8cmアップ シークレットブーツ

8cmUP ブーツ(ID:104)

スエード素材で、ステッチが特長的なシークレットブーツです。
こちらのシークレットブーツはシンプルなデザインなので、コーディネートにも合わせやすくデートにも活用していただけます。
ただのブーツにしか見えないのに、8㎝アップできるという一押しのブーツです。

シークレットブーツはオシャレアイテムとして取り入れよう♪

女性は男性の履いている靴のデザインは気にしていますが、男性がシークレットブーツを履いているかどうかはあまり気にしていないようです。

しかし、シークレットブーツを履いていることで和食のお店に行けない、家に来てくれないなどについて、女性は気にしています。
なので、シークレットブーツを履くことは、オシャレアイテムを取り入れているだけと気軽な気持ちになってください。

シークレットブーツのことを気にするよりも、自分のトータルファッションや行動が女性からどう思われているかを気にする方が大切です。

arcanaltのシークレットシューズはオシャレ感覚でご使用いただければ幸いです。

-シークレットブーツについて
-

© 2024 シークレットブーツ専門店 arcanalt