シークレットブーツについて

【お客様の声】シークレットブーツの口コミまとめ

シークレットブーツのリアルな口コミが知りたい!

arcanaltはシークレットブーツ専門店です。

シークレットブーツを履いてみたいけど、履いたことがないからどんなものなのかイメージがつかない……
本当にバレないのか?歩きにくくないのか?など心配なことが多い……

そんな風に思ったことはありませんか?

ということで、今回はシークレットブーツに関する口コミを集めてみました!
実際にarcanaltでシークレットブーツを購入していただいた方へのアンケートをご紹介します。

  • シークレットブーツって本当にバレないの?
  • 歩きにくくないの?
  • サイズ選びはどうするの?
  • シークレットブーツってダサいイメージがある……

そんな疑問や不安がある方は、実際にarcanaltで商品を購入された方の口コミを参考にしてみてください!

 

シークレットブーツを購入したお客様の口コミ

①バレない?疲れない?

アンケート

30才男性(10cmUPブーツを購入)

・見た目は10cmのヒールが入っていると思えないくらい自然。
・デザインがシンプルで普段使いにちょうど良い。
・はくと重心が前に来てしまうので最初は少し歩きにくいと感じたが、しばらくはいてみたらすぐに慣れ、1日歩いても特に疲れを感じなかった。

「シークレットブーツ=インヒールが入っているから形が変でダサい」と思っていませんか?
arcanaltのシークレットブーツは海外のシークレットブーツ専門メーカーが製造しているため、設計技術も高く、オシャレなデザインの実現が可能なんです!

また、歩きにくさを心配される方が多いですね。
もちろん個人差はあるのですが、履いた瞬間は違和感を感じてしまう人が結構多いのが実際のところ。
でも、少し歩いてみるとコツが掴めて問題なく歩けるようになった、という方がほとんどです!
男性はヒールのある靴を普段履いたりしないので、最初は慣れないのが当然ですよね。
どうしても心配な方は、6cmなど低めの商品から試してみてくださいね!

 

②履いたときの感想は?

20才男性(10cmUPスニーカーを購入)

10センチタイプを買って履いてみたら、視界が一気に広くなってびっくりしました。
足が長くなるのでスタイルも良くなって気分が良いです。
一度履いたらもう普通の靴には戻れなくなりました(笑)
次は13センチタイプを買ってみようと思ってるので、またどれだけ視界が変わるか楽しみです!

「視界が変わる!」「目線が高い!」
これが初めてシークレットブーツを履かれた方の最も多い感想です。
自分より10センチ背が高い人はこういう世界で生きてるのか……とびっくりしてしまいますよ!
そして普段履いている靴に戻ると、自分ってこんなに小さかったっけ?って思ってしまいます(笑)
「普通の靴には戻れなくなりました」その気持ち、よく分かります!
女性でも、一度ハイヒールや厚底を履いてしまうとその感覚が忘れられなくなっちゃうんですよね。
ぜひ「+10cm」の世界を皆さんも体感してみてください!

 

③ サイズ選びが不安……

50才男性(7.5cmUPビジネスシューズを購入)

ビジネスシューズを買いました。
革の素材も良く、高級感もあって気に入りました。
海外のサイズを買ったのが初めてだった為、少し大きかったですが、中敷きを入れると丁度良かったので問題ありません。

会社用などで、ビジネスシューズを購入されるお客様も多いです。
本革を使った高品質な商品ばかりなので、高級感があってどんなシーンでも使えます!

また、通販で靴を購入する際はサイズ感が自分に合っているか気になりますよね。
arcanaltのシークレットブーツはサイズがUS表記のため、海外製の靴を買ったことがない方は戸惑ってしまう場合も。
(目安としてcm表記も記載しています)
万が一サイズが合わなかったら……という心配も多いはず。

このお客様は少し大きかったので中敷きを入れたとのこと。
それももちろんOKですが……

arcanaltでは、サイズ交換1回無料サービスを行っています。
もしサイズがどうしても合わなかった場合は、サイトからお問い合わせください!

 

④女性もシークレットブーツを!

20代女性(6cmUPスニーカーを購入)

ヒールとか厚底じゃなくて、こっそり漏れる靴を探していました!
デザインもかわいいのがいっぱいあって、女の私でも履けるので嬉しいです。
もっと小さいサイズも用意してほしいです!

シークレットブーツは身長を高く見せたい男性のためのアイテム……と思われがちですが、
実は女性が履いていてもオシャレなデザインの商品がたくさんあります!

ヒールや厚底でも身長を盛れますが、女性だって自然な見た目でスタイルアップしたいのです。
スニーカーなどは特にユニセックスなデザインで女性から人気ですよ!

 

シークレットブーツでプラス○cmの世界を楽しもう!

シークレットブーツに関する疑問や不安は解消できましたか?
男性の方にとっては、身長が高くなる靴は未知の存在だと思います。
ですが、普段と違った景色が見られるすごいアイテム。きっと楽しいですよ!

そのほかに疑問点や気になることがあったら、お気軽にarcanaltにお問い合わせください!

シークレットブーツ専門店arcanalt

-シークレットブーツについて
-

© 2024 シークレットブーツ専門店 arcanalt