商品紹介

ライブにシークレットブーツを履いていこう!おすすめシークレットブーツご紹介。

ライブで背が小さくて前が見えない。好きなアーティストが見えない。など背が小さくてライブが楽しめなかった経験ありませんか?

せっかくライブに行くのに、楽しめなかったら勿体ありません。
もし、背が小さくてライブが楽しめなかったという経験があるならシークレットブーツを履いていくことをおすすめします。

シークレットブーツは普通の靴のように見えるのに、身長が高くなるという画期的な商品です。
ライブで前が見えないかもしれないとヒールや厚底の靴を履いていく方も多いですが、ヒールや厚底で長時間立っていると疲れますし、身長を高くしていることが周りにバレてしまいます。

ライブにヒールの高い靴や厚底の靴を履いていると、周りから白い目で見られてしまうこともあるんです。
せっかくのライブを楽しみたいのに、周りの目まで気にするなんて面倒ですよね。

そこで、「シークレットブーツ」を活用していただきたいのです。

シークレットブーツは周りにバレずに自然に身長がアップできます。

周りに気兼ねなくライブを楽しむためにも、シークレットブーツが大活躍するはずです。
もっと詳しくシークレットブーツをライブに履いて行ってほしい理由をこちらでご紹介しています。

解決法
ライブで身長が低いと悩んでいる方必見!!おすすめ解決法

ライブに行くの楽しみなのに、身長が低いためちゃんと見れるか不安。という方多いですよね。 せっかくの好きなアーティストのライブなのに、身長が低いことで見えなかったら最悪です。 身長が高い人が目の前に来て ...

続きを見る

今回はライブで履いてほしいおすすめシークレットブーツをご紹介します。
女性も男性も履けるシークレットブーツをご紹介しますので参考にしてみてください。

ライブにおすすめシークレットブーツ ランキング

3位 6.5cmUP スニーカー(ID:056)

6.5cmUP スニーカー(ID:056)

こちらのシークレットブーツ6.5cmアップできるスニーカーです。
ライトグレーのスニーカーで、どんなファッションでも使いやすいデザインとなっています。

こちらのシークレットブーツは6.5cmアップできるとは思えない見た目ですが、しっかり身長を高くしてくれるアイテムです。

6.5cmアップできると、155cmの人が161.5cmになれます。

6.5㎝アップするだけで見える景色が変わってくると思います。
シンプルなデザインのスニーカーなので、男女ともにお使いいただけます。

⇒ 6.5cmUP スニーカー(ID:056)はこちらから

2位 7cmUP カジュアルシューズ(ID:025)

7cmUP カジュアルシューズ(ID:025)

こちらのシークレットブーツは7cmアップできます。
ホワイトとブラックの2色を展開です。

こちらも普通のスニーカーにしか見えないのに、7cmアップできるので人気商品となっています。

7cmアップできると、155cmの人が162cmまで身長をアップさせることができます。

7cmアップできれば、前の人のせいで見えないということもなくなるかもしれません。
2色の展開なので、女性でも男性でもお好きな色をお買い求めいただけます。

⇒ 7cmUP カジュアルシューズ(ID:025)はこちらから

1位 8.5cmUP ブーツ(ID:035)

 

8.5cmUP ブーツ(ID:035)

こちらのシークレットブーツは8.5cmアップできます。
こちらはブラック・ダークブラウン・ブラウンの3色展開です。

女性でも男性でも取り入れやすいブーツタイプのシークレットブーツです。
足首まであることで、安定しやすくライブでも違和感なく活用することができる商品です。

8.5cmアップできると、155cmの人が163.5cmまで身長をアップさせることができ、かなり視界の高さが変わることを実感していただけると思います。

8.5cmアップとなると、少し足元が不安定になりそうと思われるかもしれませんが、シークレットブーツであればインソールなので、ふらつくことはありませんのでご安心ください。

⇒ 8.5cmUP ブーツ(ID:035)はこちらから

シークレットブーツの履き方に不安がある人はこちらをご覧ください。

快適に履く
シークレットブーツを快適に履きたい!疲れない方法をご紹介

シークレットブーツって疲れないの? arcanaltの商品に興味を持っていただいたお客様から、よくこのような質問があります。 「シークレットブーツって疲れないんですか?」 「シークレットブーツを履いた ...

続きを見る

シークレットブーツで楽しいライブに

女性でも男性でもシークレットブーツを履くだけで、いつものライブがもっと楽しめるはずです。
身長が低いからライブに行っても楽しめない、楽しめなかったという人は、是非シークレットブーツを試してみてくださいね。

シークレットブーツで自然に身長が高くなれば憧れのアーティストのライブも楽しめること間違いなしです。
ただ、周りの人に迷惑にならない高さでお楽しみください。

-商品紹介

© 2024 シークレットブーツ専門店 arcanalt