シークレットブーツについて

【インタビュー】シークレットブーツを履いて女性と並んでみました

女性と並ぶとき、身長差が気になる……

arcanaltのお客様や購入を検討されている方から、このような感想をいただいたことがあります。

「彼女が僕より背が高いので、デートのたびに肩身が狭いです……」
「女性と並んだ時の身長差が気になるので、シークレットブーツを購入しました!」

男性の方が女性よりも身長が高くあるべき、という考え方はちょっと違う気がしますが、
とはいえ、男女の身長の高さには根本的に差があるものです。
やっぱり女性より身長が高い方が格好がつく!と考えている方が多いですよね。
女性にとっても、自分より身長が高いほうが男らしさを感じる人が多いというのも、やっぱり事実。

 

シークレットブーツを着用して女性と並んでみました

そこで今回は、男性が実際にarcanaltのシークレットブーツを着用して女性と並んでみた感想を聞いてみたいと思います!

協力してくれたのは、男性スタッフのFくん。
Fくんは身長167cm。女性の平均身長よりはかなり高いですが……

今回隣に並んでもらう女性スタッフのRさんは、スタイル抜群の166cm
この2人が隣に並ぶと……

Rさんはペタン子靴を履いているのですが、二人の身長はほぼ同じ。
Fくんが実際より小さく見えてしまいますよね……。

 

8cmのシークレットブーツで身長アップ!

そこで今回、Fくんにこちらのシークレットブーツを履いてRさんの隣に並んでもらいました!

8cmUP ブーツ(ID:104)
ご購入はこちらから

こちらのシークレットブーツをFくんに履いてもらい、もう一度Rさんの隣に並んでもらいました!

 

どうでしょうか?ほどよい身長差がつきましたよね!
Fくんは167cm⇒175cmに。

スタイルも良く見えますし、りっちゃんと並んだ後ろ姿もなんだかお似合いに見えます。
それになんだか、さっきより男らしさが感じられる背中になっているような気が……

足元を見てもシークレットブーツを履いていることによる違和感はまったくないですよね。

 

シークレットブーツを履いて並んでみた感想は?

それでは、ここで実際に履いてみた率直な感想をFくんに聞いてみたいと思います!

履いてみた感想はどうですか?

急に目線が高くなってビックリ(笑)
少しソール厚めの靴は履いたことありますが、こんなに身長が高くなる経験は初めてなので、なんだか嬉しくなりますね。

履き心地、歩きやすさはどうですか?

履き心地は、普通の靴とそんなに変わらない。
立った時は、傾斜があるのでちょっとだけ違和感があるかな。でもそんなに鋭い傾斜じゃないのでちょっと歩けば慣れそうです。

Rさんの隣に並んでみて、先ほどと比べてどうですか?

隣に人がいると、より大きくなった実感がありますね!
Rさんの顔を上から見下ろすなんて新鮮です。さっきは目線の高さ同じだったので。

シークレットブーツを履いたことで何か変化はありましたか?

Rさんの隣に並んだ時、自信が持てたというか、胸を張れる感じがしました。
あと目線が高くなったので、自然と姿勢がよくなる気がします。普段猫背なので……

Fくんは、女性と並ぶとき身長差が気になりますか?

うーん、多少は。僕より身長の高い女性がそんなにたくさんいるわけではないですが、女性ってヒールを履きますからね。Rさんと並んだ時みたいに目線が同じになったり、追い越されてしまうこともたまにあります。
女性と二人で歩くとき、やっぱり男の方が身長が高い方がかっこいいなと思うし、お似合いな感じがしますね。
シークレットブーツを履いたらそれが簡単に解消できるので便利ですね!

 

続いてRさんにも感想を聞いてみました。

Rさんは隣に並ぶ男性の身長って気になりますか?

うーん。身長が低い男性が嫌いなわけではないんだけど、私が身長高いから、隣に並ぶと自分が大きく見えちゃうのが嫌なんですよね。
だから身長が高い男性と並んだ方が、安心感はあるかな!

身長が高くなったFくんと並んでどうでしたか?

履く前よりカッコよく見えました!
隣に並んだら顔を見上げる形になって、頼りになる男らしい印象になりましたね。
あと背筋が伸びて、スタイルがより良く見えるんじゃないかな?

シークレットブーツを履いている男性と歩くことに抵抗ありますか?

私は全然ないですね。むしろ、履いてくれた方が嬉しいくらい。
私はあんまり自分の身長が好きじゃなくて、身長が小さい女の子に憧れてるから、その気分を味わえてよかったです(笑)

 

おすすめシークレットブーツをご紹介!

arcanaltでは様々な種類のシークレットブーツを販売しています。
その中からおすすめ商品をご紹介します!

6.5cmUP スニーカー(ID:047)

スポーティーなデザインのスニーカー。
カジュアル系、ストリート系のファッションが好きな方におすすめ。
ブラック、ネイビー、グレーの3色展開です。

ご購入はこちらから

 

6.5cmUP スニーカー(ID:056)

ヌバック素材のスニーカーです。
落ち着いた色合いと素材感で、スニーカーだけどカジュアルすぎず、どんなファッションにも合わせやすいです。

ご購入はこちらから

 

シークレットブーツを履けば、女性の隣で自信を持てる!

シークレットブーツを履いて身長をアップすれば、Rさんのようなスタイル抜群の美人の隣でも自信を持って歩けます!
また、身長が高くないけどいつもハイヒールを履いている彼女と歩くときなども、対抗してシークレットブーツを履けばお似合いカップルになれちゃいます。

女性との身長差が気になる方や、もっと女性の前で自信を持ちたい方は、是非シークレットブーツを履いてみてはいかがでしょうか?

arcanaltで自分好みのシークレットブーツを探してみてください!

シークレットブーツ専門店arcanalt

-シークレットブーツについて

© 2024 シークレットブーツ専門店 arcanalt