ファッション

背が低いけど、男装したい!それならシークレットブーツを。

背が低い女性でも男装したい方はいるのではないでしょうか。
コスプレなどで男装をする機会に、背が低いとイメージ通りにならないと悩んでいる方は、シークレットブーツを是非活用いただきたいです。

今回は背の低い女性でも男装をする時に使えるシークレットブーツを紹介します。

背が低くても男装できる!おすすめシークレットブーツ

7cm高くなれるシークレットブーツ

こちらは、7㎝身長を高くしてくれるシークレットブーツです。
足首を支えてくれるので、男装時でも楽に履き続けることのできるブーツタイプがおすすめです。
アーモンドトゥのクラシカルなデザインのブーツなので、スーツなどを着用するタイプの男装にも合わせることができます。

ブラックとダークブラウンの2色展開となっております。

⇒ 詳しくはこちらから

こちらも7㎝身長を高くしてくれるシークレットブーツです。
ファスナータイプなので、着脱しやすいアイテムとなっております。
ブラックとブラウンの2色展開となっていて、カジュアルな男装スタイルでも合わせやすくなっています。

⇒ 詳しくはこちらから

7.5㎝高くなれるシークレットブーツ

こちらは7.5㎝高くなれるシークレットブーツです。
シンプルなブラックレザーシューズで、いろいろな男装スタイルに合わせられるアイテムです。
ブーツタイプよりもシューズタイプを探している方におすすめです。

⇒ 詳しくはこちらから

8㎝高くなれるシークレットブーツ

こちらは8㎝身長を高くしてくれるシークレットブーツです。
編み上げブーツで、ブラッ、ダークブラウン、ネイビーの3色展開となっております。
お好きな男装スタイルに合わせて色を選べるのがポイントです。

⇒ 詳しくはこちらから

9㎝高くなれるシークレットブーツ

こちらは9㎝高くなれるシークレットブーツです。
ユーズド加工されていてごつめのデザインなので、男らしい男装をしたい時におすすめのアイテムです。
ブラックの他に、ダークブラウンとブラウンの3色展開となっております。

⇒ 詳しくはこちらから

男装スタイルに合わせて身長も変えられる!

男装にこだわるなら服だけでなく靴にもこだわりたいという方が多いと思います。
しかし、男装に合わせて身長を高くしようと思ってもヒールではスタイルに合わないですよね。

シークレットブーツを活用すれば、男装スタイルに合わせて身長も変えることができます。
またarcanaltのシークレットブーツはデザインにもこだわっておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

今回ご紹介したブーツやレザーシューズだけでなく、革靴やスニーカータイプのシークレットブーツも取り揃えております。

⇒ arcanaltはこちらから

こちらの記事もおすすめ

⇒【女性の方】コスプレ・男装の身長のお悩みもシークレットブーツで解決!

⇒男性だけじゃない!女性にもシークレットブーツが人気?

⇒結婚式、ライブetc……シークレットブーツを履くのってどんな時?

-ファッション

© 2022 シークレットブーツ専門店 arcanalt